C21 徒然なるままに


オンラインゲーム「鋼鉄戦記C21」での出来事を勝手気ままに記事にしているブログです



2014年総括

ども、数ヶ月ぶりの倒福です

いろいろあった2014年もあと数時間となりました
中頃までは存分に楽しめましたが、後半は時間がとれず不安定なINでした
悔やまれるのはその頃に逃したログカプの四聖獣です...orz
まぁ、いつか再録があると信じて年内の出来事を整理しておきます



【2014年まとめ】

8周年とVDはかなり集中してやりましたね
ただVD(青)は数がこなせず、やり残しが少々あります
 ⇒ 2014年お正月イベント
 ⇒ VD完走
 ⇒ 8周年記念イベント結果
 ⇒ ホワイトバレンタイン
 ⇒ フラワーホワイトデー
 ⇒ VD(青)完走

その他、記事にできなかったイベントについて
あまり時間がとれなかったので最低限しか回せてません
 ⇒ デルゴノフ :21日イベントの新ミッション
 ⇒ ハロウィン :新ボスでしたが新武器1セット作ってリタイア
 ⇒ コズミックボール :復刻だったので完全スルー
 ⇒ クリアスマス :新規のトナカイHDJを求めてフィールド狩りのみ

新しく追加されたダンジョンとか
難易度はともかく合成品が苦労に見合ってない(平常運転)
 ⇒ ラムタ研究区域 :キンギョやらロードコブリンやら
 ⇒ ノルドロ遺跡 :とても竜巻が邪魔デス
 ⇒ ポルド遺跡深部 :ポルド遺跡を凶暴にした感じ



【2015年予定】

・ダスド秘宝などレア品
・未製作の合成品
・タイラント突発

など、相変わらずパーツ集めがメインですw
関係者の皆さんには今年もお世話になりました
2015年もこりずによろしくお願いしますヽ(・∀・)ノ


テーマ:鋼鉄戦記C21 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント


今年はお世話になりましたぁ~!
来年もよろしくお願いしま~す!(・∀・)
VD黄が楽しみですねw
【2014/12/31 23:06】 URL | こぼ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://touhukutei.blog43.fc2.com/tb.php/757-7bfec484
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

  • Author:倒福(C21)
  • ギルド『黎明の風』に所属
    無課金でS機愛好家です
    Lv上げよりパーツ狙いが大好き
    オレガーやレアパーツを
    求めて各地を徘徊しています
    見かけた時は声掛けてください
    (サブアカでは課金しています)

カテゴリー
最近の記事+コメント

FC2カウンター

リンク

リンクについて

当ブログはリンクフリーです
バナーは下記をご利用ください
相互リンクも随時受付しています

C21 徒然なるままに

カレンダー+月間アーカイブ

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プルダウン 降順 昇順 年別

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

こっそりテスト運用

