C21 徒然なるままに


オンラインゲーム「鋼鉄戦記C21」での出来事を勝手気ままに記事にしているブログです



VD(青)完走

ども、今回もダラダラしています倒福です

VDで燃え尽きたこともあり、新ダンジョンは放置してアセンなどなど
頑張ってパーツを集めているのに、ほとんど機体に反映してなかったのでw
でも、プレラボ期間中に合成を消化したいからレムにも行かねば・・・(そして追われる)

ひとまず区切りのためにVD成果を整理しておきます
一緒にPTを組んでくれた皆さん、ありがとうございました!



 VD(青)完走 その1 VD(青)完走 その2  VD(青)完走 その3

最初はシュトルBD2かビクトールAMを断念する予定でしたが、
後半から安定して10F回しができたため例のスイッチが入り・・・
結局VD合成品をコンプしてしまいました ド━━━(゚Д゚)━━━ン!!
(なるべくAMは2本1組にしたいので、正確にはビクトールAM*1が次回持ち越し)
最終週のログカプ3倍がなかったとしてもキング狩りして・・・という計画でしたw

使ったログカプは、前週分8と期間中36と3倍分16で計60個(たぶん)
累計207週から考えると、約4億4千万を溶かしたことになりますね
つまり次回のVDも5億あればいいんですね、わかりまs(´・ω:;.:...サラサラ
もう21日ミッションは期待できないので、ボーナス中に頑張るしかなさそうです



 VD(青)完走 その4

上記SSが今回の入手パーツになります
またVD(青)がきたらフルスッタクも狙っていきたいですね
個人的にはビャッコウLG2とダゴミュールBSの内蔵武器がオススメ
シュトルやビクトールは、運営に目を付けられているのか劣化具合が残念でした

星辰ガチャは21日ミッションのクエスト報酬より12回分
バンガーとかデルロケとかライブラとかサイスとかギガモニとか・・・欲しかったorz
ブラストレールガン、ファイアクロスボウ、シリンダーバズは気持ち当たりですb


【入手パーツ】
VDクリスタル4β:赤文字(40or15個)青文字(3or1個),黒文字(0個)

パーツメイ報酬ホウシュウ合成ゴウセイ
エースブレイバーHD2 1
VD補助型エルデバインHD 1
VDセイロンHD2 1
VDファルクスHD 1
VDキャプテンX HD216 
エースブレイバーBD2 1
VDシュトルバンガーBD 1
VDシュトルバンガーBD2 1
VDアハトジーベンBD2 2
VDファルクスBD 3
VDキャプテンX BD 3
エースブレイバーLG2 1
VDビャッコウLG2 2
VDアハトジーベンLG 1
VDファルクスLG7 
VDダゴミュールLG 3
VDキャプテンX LG2 1
エースブレイバーAM2 2
VDシュトルバンガーAM14 
VDブリガバロンAM2 1
VDファルクスAM2 2
VDビクトールAM 1
エースブレイバーBS2 1
VDファルクスBS11 
VDダゴミュールBS2 2
VDリトルエンフィクスBS 1
ツインガドラヴェノム 1
ヘキサランチャー  
ヘキサランチャー【星辰】 1
VDセンチネルスレイヤー 1
VDギガドラバッシュ 1
リブラハンマー 1



【星辰ガチャ】
ビームバズーカ(210,000C$)とフレイムエッジ(120,000C$)も含む

星辰セイシン武器ブキ個数コスウ
ヒートガンカスタム【星辰】2
ブラストレールガン【星辰】2
ファイアクロスボウ改【星辰】1
ビームバズーカ【星辰】2
シリンダーバズ【星辰】1
ウィンチ・スター【星辰】1
フレイムエッジ【星辰】2
クリスタルアクス改【星辰】1
パイロランス【星辰】2
スパーキングハンマーα【星辰】1



テーマ:鋼鉄戦記C21 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://touhukutei.blog43.fc2.com/tb.php/750-99dcbb07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

  • Author:倒福(C21)
  • ギルド『黎明の風』に所属
    無課金でS機愛好家です
    Lv上げよりパーツ狙いが大好き
    オレガーやレアパーツを
    求めて各地を徘徊しています
    見かけた時は声掛けてください
    (サブアカでは課金しています)

カテゴリー
最近の記事+コメント

FC2カウンター

リンク

リンクについて

当ブログはリンクフリーです
バナーは下記をご利用ください
相互リンクも随時受付しています

C21 徒然なるままに

カレンダー+月間アーカイブ

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プルダウン 降順 昇順 年別

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

こっそりテスト運用

