C21 徒然なるままに


オンラインゲーム「鋼鉄戦記C21」での出来事を勝手気ままに記事にしているブログです



エースブレイバー2

ども、VDの追い込みをやっています倒福です

おかげ様で、やっとC$と周回の目処がついてきました
残すはログカプ分をエラ落ちなしで回せば終わるはずです
GW中はC21を控えてマッタリと過ごしたいですね~w

さて、今回のVDではエースブレイバーの強化ができます
これは過去に頑張って入手した甲斐があるというものです
銀券やら剣鳥やら金ゼロやら・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



 エースブレイバー2 その4

HDはEN回復が増えて、オレガーHDに迫る勢いです
ただ、報酬で手に入るVDキャプテンHD2も同等の・・・
誤差の範囲ですが、メイン威力+1%もついています



 エースブレイバー2 その1 エースブレイバー2 その2

AMは+5.0tに見合わない微増加
内蔵武器は見た目がブレードに変化しています
・AM1よりモーションが早い
・空中ダッシュキャンセルなし
・手持ちを装備すると内蔵は使えない
・両手のAMでコンボしない
・別サブ⇒AMはコンボしない
・AM⇒別サブはコンボする

BDは小型にしては高めの性能(重量も)
ガチ勢は薄いターンエッジ3DBDの方が使えるとか
内蔵メインは特に変化を確認できず



 エースブレイバー2 その5 エースブレイバー2 その3 エースブレイバー2 その10

LGとBSは微増加で特徴なし
積載はそれぞれ5.0tほど増えています
BSは下側のブーストが変化したのかな



 エースブレイバー2 その6 エースブレイバー2 その7

参考用に強化前のステータスをペタペタ
余剰積載17.5tは小型にしては悪くない
VD合成があるとわかっていれば「'」版を入手していたのに・・・
きっとVD(青)が再登場する時は入手機会があるよね!



 エースブレイバー2 その8 エースブレイバー2 その9

お待ちかねのエースブレイバー2
移動系以外は各1割ほど性能アップ
両腕+10.0tのせいで余剰積載が5.0tに・・・
オレガーツヴァイを思い出させる残念さです

後悔はしていません、でも事前に吟味をオススメします
なぜか合成レシピはオリジナルのセーフティがないし( ゚Д゚)ドルァ!!


テーマ:鋼鉄戦記C21 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント


ルーキーハートのクロコダガーとは違い、
外見も変化してくれるのですね。
一目で分かる変化は達成感があって楽しめるので、
強化分の数値には目を瞑れかもしれません。

とはいえ期間限定と手間隙を見て取るとゼロファイターから
NEXT並には強化して欲しいと思う部分もありますね。
【2014/05/01 00:13】 URL | コーヒーマン #- [ 編集]


>コーヒーマンさん
強化版はせめてVD武器(青ライン)みたいな変化は欲しいですよね

エスブレはもっと余剰積載があれば満足できたと思います
もしくはAMの増加重量を+1.0tぐらいにですね・・・
【2014/05/05 10:51】 URL | 倒福 #mQop/nM. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://touhukutei.blog43.fc2.com/tb.php/749-1fd13980
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

  • Author:倒福(C21)
  • ギルド『黎明の風』に所属
    無課金でS機愛好家です
    Lv上げよりパーツ狙いが大好き
    オレガーやレアパーツを
    求めて各地を徘徊しています
    見かけた時は声掛けてください
    (サブアカでは課金しています)

カテゴリー
最近の記事+コメント

FC2カウンター

リンク

リンクについて

当ブログはリンクフリーです
バナーは下記をご利用ください
相互リンクも随時受付しています

C21 徒然なるままに

カレンダー+月間アーカイブ

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プルダウン 降順 昇順 年別

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

こっそりテスト運用

