C21 徒然なるままに


オンラインゲーム「鋼鉄戦記C21」での出来事を勝手気ままに記事にしているブログです



ホワイトバレンタイン

ども、少し暖かくなってきましたね倒福です

ただ朝晩の温度差があって体調を崩しやすい時期です
自分も油断してたクチで、バレンタイン時期にコロっと風邪に・・・
C21的には短時間でパーツが揃うミッションで助かりましたがw

⇒ 「ホワイトバレンタイン」イベント開催!!



 ホワイトバレンタイン その3

今年のバレンタインは「雪の女王」と雪合戦でした
反撃してくる8周年記念の射的を想像していましたが・・・
結局は短時間で女王を倒すだけの作業ミッションというorz
8周年が楽しかっただけに残念(ただし報酬は良いw)

攻略は解放&スタックしたコンコンLG3で突撃するのみ
魚機→HAGぶっぱorキンラピも早かったみたいです
ただ、コスト制限(1500)の割に難易度が高めで初心者泣かせ
そのせいか後半週は参加人数が1→2人に変更されていましたね


 ホワイトバレンタイン その4

ついにオーディエンスへと成り下がってしまったデルントリックさん
セリフは一切なくなり、あの関西弁も聞けなくなりました (´;ω;`)ブワッ
この調子だとホワイトデーのイベントも出番なしかな?

【観客一覧】
作戦オペレーター
フログランダー
デルントリック
ブリックゲイル・BK
ヘリアンザス
デストラクトMAX
ミカドマックス
アハトジーベンEL(目視判断)



 ホワイトバレンタイン その2 ホワイトバレンタイン その1

チームフラッグBSJは(無課金で)初めての積載上昇ジョイント
旗にスキンすれば違和感なく組み込めそうな気がします(o^-')b グッ!
できれば1機に3本付けたいけど、さすがに見た目が変かなぁ・・・w

スノーボールAMJはフリーズ属性のあるチャージバズーカ
チャージ中はEN消費しながら2段階で威力が上がります
厚みがあり、飛行速度-10、一斉射撃不可、同時発射数1(表記は8)など
主力の武器としては少し物足りないかもしれませんね~
チャージでフリーズ効果も上がれば使いやすかったかも

【ジョイント収穫】
オペレーターズタイHDJ:19個
チームフラッグBSJ:11個
スノーボールAMJ:18個


テーマ:鋼鉄戦記C21 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://touhukutei.blog43.fc2.com/tb.php/742-7390cbb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

  • Author:倒福(C21)
  • ギルド『黎明の風』に所属
    無課金でS機愛好家です
    Lv上げよりパーツ狙いが大好き
    オレガーやレアパーツを
    求めて各地を徘徊しています
    見かけた時は声掛けてください
    (サブアカでは課金しています)

カテゴリー
最近の記事+コメント

FC2カウンター

リンク

リンクについて

当ブログはリンクフリーです
バナーは下記をご利用ください
相互リンクも随時受付しています

C21 徒然なるままに

カレンダー+月間アーカイブ

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プルダウン 降順 昇順 年別

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

こっそりテスト運用

