C21 徒然なるままに


オンラインゲーム「鋼鉄戦記C21」での出来事を勝手気ままに記事にしているブログです



8周年記念イベント結果

ども、今回はてんこもり~の倒福亭です

本当は分割して早めに更新したかったのに風邪で...orz
ということで8周年関係を詰め込んでみました
最終順位、サーキット動画、入手品などなど

 ⇒ 8周年記念 スコア&タイムアタックイベント結果発表



【最終ランキング】

サーキット1
タイム21:15.3 
スコア517500
サーキット2
タイム11:26.0
スコア2512463
射的シャテキジョウ1580:59.8
射的シャテキジョウ261:45.7

サーキットはギルメンと頑張ったかいあって上位に食い込めました
試行錯誤しながらタイム短縮を目指すのは楽しかったですね(*´ω`*)
まぁスコアはビークルの上に乗って完全にお任せ状態でしたがw

射的場1は周囲のスキルが凄くて、ランキングから外れないかヤヒヤしました
たぶん人が少なかった射的場2は相性が良くて上位キープ(o^-')b グッ!





【サーキット2(タイム)】 ・・・動画タイム(1:26.0)
0:07 射出後に向き調節して池を避けながら進む
0:29 段差下からカタパルトを使ってジャンプ
0:30 タイミングよく降りてバウンド硬直をなくす
0:41 高さを利用して静止状態からサブを振ってミゾ越え
1:21 上の部屋の角を狙ってジャンプ

終了2日前に発見したのが最後の小部屋ショートカットです
下から見ると角の床が消えているため通行可能と判断しました
普通はアルテリスのサブを振りながら前進して位置調整をして入ります

動画では更なる短縮のため、ビークルの中央射出を使いました
たまにカタパルト周囲で反応せず中央で射出されます(原因不明)
なかなか狙っても成功せず、20回以上は失敗したと思いますw


【サーキット1(タイム)】
前回動画の動作を最適化すると1:20あたりが限界
自己最速はヘルプ時に出てしまった謎タイムです
たまーにゴール後の会話時間が消えてるような・・・?
特に狙ってなかったので動画は撮れずヽ(´Д`;)ノ アゥ...



 8周年記念イベント結果 その1 8周年記念イベント結果 その2 8周年記念イベント結果 その3

左SSは射的場でおなじみのLSキャノンボールBD
性能そのままでレーザーポインターが付いただ・・・け?
レーダーOFFのGPで使えばスリルがあって面白そうです

ガチャで手に入るメビウスBSJ-Yは性能微増のイケメンパーツ
ランキングで80位以内に入っていれば赤色や青色も入手可能です
ちなみにサーキットはスコアとタイムで別にカウントされていました
つまり最高で赤4個と青2個が手に入るということに(・∀・)ニヤニヤ



【8th記念硬貨ガチャ(516枚分)】

アイテム&パーツメイ数量スウリョウ
ENパック500036
ENパックSP18
LSキャノンボールBD8
アイスブーチャーHD2
カクピタスHD6
ガルマジロBD22
ギャラモBD2
クロゴケジャンプ14
グランダムBD4
グランダムBS4
グリーチャーLG2
コブリンHD24
サジタルマクシスGOLD AM15
サジタルマクシスGOLD BD210
サジタルマクシスGOLD BS13
サジタルマクシスGOLD HD14
サジタルマクシスGOLD LG12
サファイア86
サブアタック+++M15
サブアタック++M15
サブアタック+M15
ジュウガAM12
ジュウガHD12
スタビライザー+++M6
スタビライザー++M6
スタビライザー+M6
ソロネッツジャンプ15
ダムツリーBD8
デカムカBD9
デカムカHD9
デカムカLG9
トッドンLG20
ビグモスLG16
ブタークBD28
ブルーグラス16
ブルーサンド11
ブルーレス9
ブレイダーAM20
プロックBD16
ベアーHD14
ポルドジャンプ15
マイトアタック+++M5
マイトアタック++M5
マイトアタック+M5
マイトガード+++M11
マイトガード++M11
マイトガード+M11
マニモBD211
マニモナイフ11
ミカドマックスGOLD AM4
ミカドマックスGOLD BD5
ミカドマックスGOLD BS7
ミカドマックスGOLD HD9
ミカドマックスGOLD LG8
メインアタック+++M22
メインアタック++M22
メインアタック+M22
メカジェッターGOLD AM9
メカジェッターGOLD BD4
メカジェッターGOLD BS8
メカジェッターGOLD HD7
メカジェッターGOLD LG4
メビウスBSJ-Y6
モーレAM20
ヤンマウザーAM6
ヤンマウザーBD9
ヤンマウザーBS6
ヤンマウザーHD9
ヤンマウザーLG9
ラクダロスLG16
ラピーLG28
リジェネパック20001
リジェネパック502
リペアパック200028
リペアパックSP14
ルボノスジャンプ14
レッドグラス6
レッドサンド6
レッドレス5
ヴッツリーBD21



テーマ:鋼鉄戦記C21 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント


凄いですね・・・おめでとうございます!

メビウスBS-Jはカッコいいですね!自分は赤しかゲットできませんでしたが、青の方がカッコよくて、射的やればよかったと悔やんでいます・・・ぐぬぬ

あとガチャも沢山回したかった・・、
【2014/02/27 21:05】 URL | アポロ #- [ 編集]


>アポロさん
射的はソロだから慣れないと敬遠しちゃいますよね~
身内で凄い人がいたので触発されて頑張ってました

ガチャは同じくもっと回したかったですw
【2014/03/08 11:04】 URL | 倒福 #mQop/nM. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://touhukutei.blog43.fc2.com/tb.php/741-5579be2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

  • Author:倒福(C21)
  • ギルド『黎明の風』に所属
    無課金でS機愛好家です
    Lv上げよりパーツ狙いが大好き
    オレガーやレアパーツを
    求めて各地を徘徊しています
    見かけた時は声掛けてください
    (サブアカでは課金しています)

カテゴリー
最近の記事+コメント

FC2カウンター

リンク

リンクについて

当ブログはリンクフリーです
バナーは下記をご利用ください
相互リンクも随時受付しています

C21 徒然なるままに

カレンダー+月間アーカイブ

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プルダウン 降順 昇順 年別

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

こっそりテスト運用

