C21 徒然なるままに


オンラインゲーム「鋼鉄戦記C21」での出来事を勝手気ままに記事にしているブログです



8周年記念イベント

ども、今年は少し大変ですね~倒福です

C21も今年で8周年になったらしく、恒例の記念イベントが始まりました
サーキットや射的など祭りっぽいですが、単純なコイン稼ぎするには面倒ですw
なにかしらのランクインを目指してやれば気が紛れて良いかもしれませんね
(それでも景品対象が80位以内になったから本気度は下がったかも?)
とりあえず期間内は全競技でランクインできるように頑張るつもりですb

 ⇒ 【8周年記念イベント】スコア&タイムアタックイベント開催!!



 8周年記念イベント その3 8周年記念イベント その1 8周年記念イベント その2

【コズミック・サーキット1】
サーキットは入り組んだMAPを走り抜けてゴールを目指します
使える機体はアルテリス(ウイルス付)とワイルドビーク(運搬係)です
楽にコイン稼ぎをしたいなら、上下交代しながらランニングがオススメ

スコアアタックを狙う場合は、バルーンを殲滅しつつコロイをひたすら攻撃
いかに効率よくコロイにダメージを与えられるかがポイントになってきます
逆走しながら攻撃するので、地面の白線を辿れば落下事故は防げると思います




 8周年記念イベント その4 8周年記念イベント その5

【コズミック・サーキット2】
こちらはルート分岐やカタバルト増量されて長距離コースになっています
面白いコースですが落下事故や時間がかかるためコイン稼ぎには不向きです
個人的にランクインは、タイムよりスコアの方が狙いやすいかもしれません



 8周年記念イベント その6 8周年記念イベント その7

【射的場1】
射的はレーザーポインタが付いた専用キャノンボールが登場
慣れるまでは照準の微調整が難しくて苦労すると思います
しかもペンギンに誤射すると-15秒のペナルティという...orz
皆が頑張っているおかげで、この競技だけランクインできていませんw



 8周年記念イベント その8

【射的場2】
こちらは奥から迫ってくる悪魔軍を狙って押し返します
ミスしても大丈夫なので適当に連射していればクリアできます
上位を狙う場合は適度に記憶してクセを見極める必要があります


テーマ:鋼鉄戦記C21 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント


ほんとに射的は入れない。入ったとしても60代が限界です・・・
【2014/02/09 17:36】 URL | ちびのり #- [ 編集]


催し物としては楽しめますよね、
個人的にはランクインしないスコア(タイム)でも結果が見られるようにして欲しいところ。
コイン稼ぎしづらいので別方面でモチベーションを上げられるとなお楽しめそうなんですけどね。
【2014/02/09 23:02】 URL | コーヒーマン #- [ 編集]


>ちびのりさん
射的は記憶とコツが必要みたいですね~
また動画を撮ってアップしてみたいと思います

>コーヒーマンさん
確かにクリア後の結果は知りたいですね
今は射的1のランクアップ目指しながら稼いでいますw
【2014/02/11 15:51】 URL | 倒福 #mQop/nM. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://touhukutei.blog43.fc2.com/tb.php/739-cd8b6039
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

  • Author:倒福(C21)
  • ギルド『黎明の風』に所属
    無課金でS機愛好家です
    Lv上げよりパーツ狙いが大好き
    オレガーやレアパーツを
    求めて各地を徘徊しています
    見かけた時は声掛けてください
    (サブアカでは課金しています)

カテゴリー
最近の記事+コメント

FC2カウンター

リンク

リンクについて

当ブログはリンクフリーです
バナーは下記をご利用ください
相互リンクも随時受付しています

C21 徒然なるままに

カレンダー+月間アーカイブ

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プルダウン 降順 昇順 年別

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

こっそりテスト運用

