C21 徒然なるままに


オンラインゲーム「鋼鉄戦記C21」での出来事を勝手気ままに記事にしているブログです



2014年あけまして

ども、おめでとうございます倒福です

昨年末は数年ぶりに紅白を制覇してしまいました
忘年会が早く終わったのもあり、VDまわしながらの年越しでした
ちょっと焦ったのはVD最終階で新年を迎えてしまった事
1/1の0時になった瞬間、正月ガチャのログが大量に流れて・・・
なんとか無事にクリアできましたが噂通りの盛況振りですね
あのログを見てると今年のC21も大丈夫そうな気がしますw



さて、2014年も目標を簡単にまとめてみました
いつも通りパーツ集めが主流になります
今年もどうぞよろしくお願い致します m(_ _)m

・VD周回
新パーツ、武器強化、その他ガチャ相当品を揃えるため
資金は年末ボーナスのキング狩りで確保済み

・レム周回
武器合成、ユピテル、アポストルの収集目的
道中の被ダメを減らせるような機体を作らねば

・タイラント突発
期間限定イベントが落ち着いたら身内でやりたい
実はタイラント系の素材は1つも持ってなかったりw

・TES合成
あとはバハネスのツノとSP強化をリセットする覚悟
あわよくばもうTEBをもう1本・・・は無理だろうなぁ

・秘宝ドロップ1個
ダスドのフィールドボスやらラスターやら
そもそも狩りに行かねば手に入らないわけで・・・


テーマ:鋼鉄戦記C21 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント


秘法?期待?
それよりかTESってリセツトしないとダメなんですか?
【2014/01/05 07:10】 URL | 暇人 #- [ 編集]


>暇人さん
秘法はフィザリバンHD2やデモウロスHDなんかを勝手に呼んでいます
期待は「機体」の変換ミスですねw(修正しました)

武器合成の場合は、強化されていると素材として認識されません
【2014/01/05 18:06】 URL | 倒福 #mQop/nM. [ 編集]


秘宝では・・・?
【2014/01/06 07:17】 URL | はげ #- [ 編集]


>はげさん
いやぁ年始からボロボロですねw
指摘ありがとうございます
【2014/01/07 12:14】 URL | 倒福 #15ba7VNA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://touhukutei.blog43.fc2.com/tb.php/735-4278d76c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

  • Author:倒福(C21)
  • ギルド『黎明の風』に所属
    無課金でS機愛好家です
    Lv上げよりパーツ狙いが大好き
    オレガーやレアパーツを
    求めて各地を徘徊しています
    見かけた時は声掛けてください
    (サブアカでは課金しています)

カテゴリー
最近の記事+コメント

FC2カウンター

リンク

リンクについて

当ブログはリンクフリーです
バナーは下記をご利用ください
相互リンクも随時受付しています

C21 徒然なるままに

カレンダー+月間アーカイブ

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プルダウン 降順 昇順 年別

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

こっそりテスト運用

