C21 徒然なるままに


オンラインゲーム「鋼鉄戦記C21」での出来事を勝手気ままに記事にしているブログです



合成ラッシュ

ども、パーツを集めるのが大好きな倒福です

昨年は遺跡報酬2倍にほとんど参加できませんでしたが、
今年は全ての周回目標を達成して素材を大量に集めることができました
前回のプレミアムラボから約1年半、溜めていた合成を一気に消化です

 ⇒ 合成による戦力アップ
 ⇒ 続・合成による戦力アップ



 合成ラッシュ その1 合成ラッシュ その2 合成ラッシュ その3

素材が大変だった合成SSをピックアップしてみました
C裏武器(最大75%)、塔武器(最大85%)、タイクーンバースト(最大75%)が怖かったですね
素材的にキツそうなタイクーンブラストとビザインミサイルはコンバイン35を投入しました
ただ、調子に乗って作ったギガドラバッシュ(最大75%)は今思うと危険な合成でしたねw

ひとまず豚・塔・キシトンの合成品は一段落しました
(気が向いたら上位合成で消えた武器を作り直すかも)
来年はVDから始まり、レムの素材集めを頑張ると思います



【合成品】
・ヴァルディソード
・ソードブレイカー
・デルサーカー(BD/BS/AM*2) ・・・LG済み
・タイクーンブラスト
・タイクーンバースト
・ギガッドアクス
・ギガスロアー
・ビザインミサイル
・アトラデストロイ
・シュリガバード
・ギガドラバッシュ
・ヤクサイカヅチ
・ヒノカグノタチ
・アマノマガエシ
・オレガーツヴァイ(HD/BD/LG/AM*2/BS)
・タラントリック2(BD2/LG2/AM2*2/BS2)
・センチネルガトリング
・フレックスアーマー
・メタルアーマー
・スターエッジBS-L
・コスモカイザー2(HD2/BD2/LG2/AM2*2/BS2)
・ゼロファイターNEXT2(HD2/BD2/AM2*2) ・・・LG2/BS2済み



   合成ラッシュ その4

さて、お待ちかねのメシウマSSはアトラデストロイさん
他にもヒノカグノタチ1回、ギガッドアクス3回(C$消費のみ)、フレックスアーマー5回など
ネタにしようと思っていたのに、SSを撮り忘れるほどショックだったみたいです・・・
なぜコンバインガードをMt販売にしなかったのかと小1時間問い詰めたい(゚Д゚)チクセゥ!!


テーマ:鋼鉄戦記C21 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント


-初コメント-
ビザインミサイル・タイクーンバースト・ギガドラバッシュ成功おめでとうです。
デストロイは残念ですけど、これからも頑張ってください。
【2013/12/27 12:25】 URL | ちびのり #- [ 編集]


>ちびのりさん
コメントありがとうございます
トロイも予備素材があったので2回目で成功しました
【2013/12/27 21:02】 URL | 倒福 #15ba7VNA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://touhukutei.blog43.fc2.com/tb.php/734-1528d1c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

  • Author:倒福(C21)
  • ギルド『黎明の風』に所属
    無課金でS機愛好家です
    Lv上げよりパーツ狙いが大好き
    オレガーやレアパーツを
    求めて各地を徘徊しています
    見かけた時は声掛けてください
    (サブアカでは課金しています)

カテゴリー
最近の記事+コメント

FC2カウンター

リンク

リンクについて

当ブログはリンクフリーです
バナーは下記をご利用ください
相互リンクも随時受付しています

C21 徒然なるままに

カレンダー+月間アーカイブ

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プルダウン 降順 昇順 年別

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

こっそりテスト運用

