C21 徒然なるままに


オンラインゲーム「鋼鉄戦記C21」での出来事を勝手気ままに記事にしているブログです



虹Mバースト

ども、稼げ過ぎると後が怖いなぁ~倒福です

この3連休は21日恒例の悪魔軍ミッションがあります
短期間なので報酬が大きくなるかも!?という告知でしたが…

 ⇒ 第ニ次惑星アルモス&惑星ベネブ 悪魔軍と灼熱の緊急作戦!!


   虹Mバースト その1

基本が18000C$と10000EXPなので緑系(4倍)だと大変な事にw
この時は1機あたり96万EXP(24回クリア)も手に入りました
仮に1時間20回で3日間フル参加すると960万に Σ(°Д°;

あまりにも稼げ過ぎてバランス崩壊しそうですね
このペースだとせっかくのLv70解放も短命に (´;ω;`)ブワッ
開催は2~3日で半分ぐらいが妥当かもしれません



   虹Mバースト その2   虹Mバースト その3

アルモスの悪魔軍ミッションで手に入るレア品が虹Mバースト
そのメインバが昨日のミッション報酬でポロっと出てくれました
中型機のコスト稼ぎで虹Mを愛用している身としては嬉しい限り
火力底上げとしてボイル機やアポストル機に取り付ける予定です

サブバの方は2倍期間に稼いだエンジンで (・∀・)ニヤニヤ


テーマ:鋼鉄戦記C21 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント


うわ!虹Mメインバ出したんですか!

いいなー。私なんかサタフェル20数回回して色ブレード24本ですよ・・・w
【2013/09/22 12:40】 URL | きむ #- [ 編集]


>きむさん
実は2日目に虹Sメインバも出たというw
1時間の最高回数は28回に更新(・ω・)bグッ
【2013/09/23 00:28】 URL | 倒福 #mQop/nM. [ 編集]


虹BS当たったんですか・・・羨ましいです(≧∇≦)
僕はソロでエンフィクスも倒せない程弱いので他の人頼りで行くしかなく、ミッションをあまりこなせなかったです・・・しかも当たったのはバクサイBDだけ

僕も無課金ですが倒福さんは強そうなパーツ持ってて羨ましいです、いつか俺もガンダーAMや虹BSをゲットして強いロボを作りたいですo(`ω´ )o


ちなみに倒福さんはハンゲのC21ですか?サイバーステップのc21ですか?
【2013/10/05 17:31】 URL | もきゅもきゅ #- [ 編集]


>もきゅもきゅさん
もちろん自分もソロは大変なので人頼みのPT回しですよw
少し早めに基地へ行って、PT募集に参加してみてはどうでしょう?

最初は大変かもしれませんが、毎月のMtチャージはオススメです
無駄なく使えるロボを見極めて購入すれば良い機体もできますよ
【2013/10/12 09:21】 URL | 倒福 #15ba7VNA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://touhukutei.blog43.fc2.com/tb.php/722-528891b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

  • Author:倒福(C21)
  • ギルド『黎明の風』に所属
    無課金でS機愛好家です
    Lv上げよりパーツ狙いが大好き
    オレガーやレアパーツを
    求めて各地を徘徊しています
    見かけた時は声掛けてください
    (サブアカでは課金しています)

カテゴリー
最近の記事+コメント

FC2カウンター

リンク

リンクについて

当ブログはリンクフリーです
バナーは下記をご利用ください
相互リンクも随時受付しています

C21 徒然なるままに

カレンダー+月間アーカイブ

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プルダウン 降順 昇順 年別

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

こっそりテスト運用

