C21 徒然なるままに


オンラインゲーム「鋼鉄戦記C21」での出来事を勝手気ままに記事にしているブログです



夏いろいろ

ども、ご無沙汰しています倒福です

8月はやる事が多くて大変でしたね(主にゲームが)
サボリーの原因は遊びに時間を割いたため(゚Д゚)ブヘー
また少し落ち着いてきたのでネタの記事化を進めようと思います



・遺跡報酬2倍
キシトンC裏とブターク遺跡を中心に素材稼ぎ
英知やエンジンも欲しかったけど白菜に浮気したので(ry
収穫は後日書くとして、そろそろ合成をしなければ・・・


・白菜2匹湧き
チャレンジミッションの報酬としてレアmobが+1匹湧きに
途中までボーナスの時間帯だけ+1匹と勘違いしてましたw
レスGも使って200匹以上倒したのに収穫なしヽ(`Д´)ノウワァァァン

   夏いろいろ その2


・チャレンジミッション
放置していたメインストリームと一緒に攻略
課金素材が貰えるのは非常にありがたいですね
クエストっぽく月替わりで継続しても良さそう


・悪魔軍ミッション
平日は23時からのアルモスだけ参加しています
今週はボーナス&サンドで経験値(゚Д゚)ウマー
パーツ的な当たりはラノガトL/R

   夏いろいろ その4


・ボーナスタイム
経験値は23時からのアルモスミッション
他の時間はドロップ目当てで各地を徘徊
そろそろドロップ品の目標が減ってきた気がする


・BSL復帰
金土日の連続開催に便乗して復帰しました
稼ぎはエトロ注入で20~30万ほど(ラストは不参加)
実はBSLが上位/下位に別れてから初参加

   夏いろいろ その1


・シャーオック
C$渡航と突発報酬2倍だけどデルタはスルー
今時のぶっぱ機と共闘しても勝てる気がしません
「禍々しいコイン」だけ集めて、虹バーストはミッション頼みか


・ギルイベ第200回
地道に続けていたギルドイベントが200回を達成
豪華景品を揃えてギルド機GPを楽しみました
今後は他ギルドとの絡みが増えれば~(有言不実行)

   夏いろいろ その3



・鬼斬
クローズβテストに白菜狩りをしながら参加
精神全振りのヒーラーを作ってPTプレイしていました
後半はサボっていたのでメインクエストは京でストップ
C21とのコラボイベントがなかったのが残念
今後は武器とかの輸入出があれば面白そう


テーマ:鋼鉄戦記C21 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント


どうも、BSLではよく襲われ遭遇しましたね(´ω`)
上位下位で数は違えど襲いかかってくるアセンに違いが無いので
参加初心者への敷居の高さも変わらない印象があります。
下位だけ新ロボ固定とかになれば差別化になる上、
PvPに対して希望を持ち続けられそうな気もしますが。
【2013/09/03 22:13】 URL | コーヒーマン #qvFa7Kro [ 編集]


>コーヒーマンさん
上位と同じ報酬でロボ固定だったらいいですね~
今は対人というより隠れてチャージしてるだけだしw
【2013/09/10 01:07】 URL | 倒福 #15ba7VNA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://touhukutei.blog43.fc2.com/tb.php/720-401fce1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

  • Author:倒福(C21)
  • ギルド『黎明の風』に所属
    無課金でS機愛好家です
    Lv上げよりパーツ狙いが大好き
    オレガーやレアパーツを
    求めて各地を徘徊しています
    見かけた時は声掛けてください
    (サブアカでは課金しています)

カテゴリー
最近の記事+コメント

FC2カウンター

リンク

リンクについて

当ブログはリンクフリーです
バナーは下記をご利用ください
相互リンクも随時受付しています

C21 徒然なるままに

カレンダー+月間アーカイブ

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プルダウン 降順 昇順 年別

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

こっそりテスト運用

