C21 徒然なるままに


オンラインゲーム「鋼鉄戦記C21」での出来事を勝手気ままに記事にしているブログです



お試しミッション

ども、見本を手にとって確かめられる時代に…倒福です

セントラルベースに「新ロボ試用テスト」が追加されました
これはガチャの新ロボをミッションで動かして確かめられます
昔は公式HPで動画紹介もありましたが、お試しの方が宣伝効果は高そうです
今まで画像紹介でサボっていた分、どんどん販促に力を入れるべきだと思います

 ⇒ 2013年7月4日アップデート内容



   お試しミッション その1   お試しミッション その2

個人的に気になっていたのは「ワンダーズ・マニ」でしたが、
ミッションで選択できるのは「シンビジウム・キャスケ」のみになります
せっかくなので、他ガチャのロボについても試用対象にして欲しいですね~
もちろん手持ちの新武器も試せたら文句なし( ´∀`)bグッ!


   お試しミッション その3

ミッションは平地に大量のマニモが配置されています
挙動を試すもヨシ、新武器を試すもヨシ、マニモと遊ぶのもヨシ
いろいろ満足できたら、奥のボスマニモを倒せば終わります
武器の対空性能を試したい時もあるけど…それは贅沢かw


テーマ:鋼鉄戦記C21 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント


ほぅほぅ。(*゚ー゚)
そんなものが実装されたのですね~。

試食して、買わないパターンを堂々と出来そうw
【2013/07/06 03:52】 URL | LAB.☆ #- [ 編集]


>LAB.☆さん
逆に言うなら、いかに魅力的なロボを実装するか
そういう意識で運営が頑張ればもっと良くなると思います
【2013/07/13 01:30】 URL | 倒福 #mQop/nM. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://touhukutei.blog43.fc2.com/tb.php/714-582ea376
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

  • Author:倒福(C21)
  • ギルド『黎明の風』に所属
    無課金でS機愛好家です
    Lv上げよりパーツ狙いが大好き
    オレガーやレアパーツを
    求めて各地を徘徊しています
    見かけた時は声掛けてください
    (サブアカでは課金しています)

カテゴリー
最近の記事+コメント

FC2カウンター

リンク

リンクについて

当ブログはリンクフリーです
バナーは下記をご利用ください
相互リンクも随時受付しています

C21 徒然なるままに

カレンダー+月間アーカイブ

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プルダウン 降順 昇順 年別

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

こっそりテスト運用

