C21 徒然なるままに


オンラインゲーム「鋼鉄戦記C21」での出来事を勝手気ままに記事にしているブログです



リサイクルガチャ 6回目

ども、また忘れていました倒福です

今回は2013年2月に更新されたリサイクルガチャの紹介です
すでに交換期間は過ぎているので、個人的な記録用の記事になります
そしてSS撮り忘れのためラインナップはリスト表記で( ゚д゚)ァ


2013年2月21日
【リサイクルチケット180枚】
 ・サイコフォーミュラ炸
 ・キールメス・MSポッド


2013年2月28日
【リサイクルチケット55枚】
 ・プラズマタービン3 
【リサイクルチケット45枚】
 ・サイコフォーミュラAM3
 ・キールメスAM2
【リサイクルチケット30枚】
 ・サイコフォーミュラBD2
 ・サイコフォーミュラAM4
 ・キールメスLG2 
【リサイクルチケット20枚】
 ・サイコフォーミュラHD3
 ・サイコフォーミュラBS2
 ・サイコフォーミュラLG2
 ・ブラストマグネガン
 ・トリックメイス
 ・レールガン


最初はロボ一式で180枚でしたが、翌週には従来通りのパーツ単位に戻りました
現実的ではない枚数、不要パーツの抱き合わせなど不評が多かったと思います
もしかすると次に控えるビクトールAMの対策だったのかもしれません



キールメスAM2 …45枚
肩から2連の納豆ミサイルを発射できます
手持ち武器を装備した状態でも内蔵武器は使用可能
他にも砲戦タイプ・連射性・燃費など一斉射撃との相性が良いです
唯一の問題は必要なチケット枚数の多さかなw

・キールメスLG2 …30枚
内蔵サブは、前進・反転・逆噴射など移動状態に応じて変化します
使えるか?と問われると微妙ですが、カッコイイ立ち回りに利用できるかも
フロートタイプなので魚マッハ機と見た目の相性は良さそうですね

・サイコフォーミュラAM3 …45枚
AM1&2より威力や連射速度が上昇している上位版
重量とEN消費の増加は問題ないレベルだと思います
弾数が多いので一斉射撃にはあまり向かないかも

・サイコフォーミュラAM4 …35枚
サイコ系AMでは初めての火炎属性
敵貫通の代わりに爆風による追加ダメージが増加
発射時にAMが左右展開されるため、基本的に近距離は苦手(サイコ系共通)

・レールガン
武器としてはサジタルマクシスBDの内蔵武器と似ています
カッコいいのでチャージと重量が気にならなければオススメ
DPSの都合で硬いmobの狩りには向かないと思います


テーマ:鋼鉄戦記C21 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://touhukutei.blog43.fc2.com/tb.php/701-f57bb557
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

  • Author:倒福(C21)
  • ギルド『黎明の風』に所属
    無課金でS機愛好家です
    Lv上げよりパーツ狙いが大好き
    オレガーやレアパーツを
    求めて各地を徘徊しています
    見かけた時は声掛けてください
    (サブアカでは課金しています)

カテゴリー
最近の記事+コメント

FC2カウンター

リンク

リンクについて

当ブログはリンクフリーです
バナーは下記をご利用ください
相互リンクも随時受付しています

C21 徒然なるままに

カレンダー+月間アーカイブ

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プルダウン 降順 昇順 年別

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

こっそりテスト運用

