C21 徒然なるままに


オンラインゲーム「鋼鉄戦記C21」での出来事を勝手気ままに記事にしているブログです



天使軍本拠地「セントラルベース」

ども、便利そうな場所ができましたね倒福です

待望の天使軍本拠地・・・その名も「セントラルベース」
各惑星の基地で情報登録する事で移動ができます
個人情報保護法のため惑星毎に登録する必要あり(´ω`)ノ


   天使軍本拠地「セントラルベース」 その2   天使軍本拠地「セントラルベース」 その3

内部にはガレ・ストア・ペイント・ラボなど施設が充実しています
各惑星への拠点になって人通りが増えると楽しそうですね
ポルドのトレード市場もコチラに流れてくるんだろうか・・・?

新ミッションは大尉以上のみ挑戦できます
ヒストリーミッションということで天使軍の過去にまつわる話
全てクリアした後は指令本部へ行けるようになります
簡単な攻略法は 以下からどうぞ



   天使軍本拠地「セントラルベース」 その5   天使軍本拠地「セントラルベース」 その4

【VR】灼熱の開戦
使用できる機体は「隊長ラン・ラウ」のみ
リペア・薬系(リジェネやマイトなど)は使用可能
特にリペアは不要、楽したい人はマイト持ち込み

味方や砲台と一緒に悪魔軍の進軍を防ぎます
砲台は丘上のスイッチでグレネードを発射
基本は丘上の悪魔軍を処理しながら砲台スイッチをON
第2陣以降は斥候を優先して倒さないと突破されます



   天使軍本拠地「セントラルベース」 その6   天使軍本拠地「セントラルベース」 その7

【VR】背信の暴君と鋼の心
使用できる機体は「隊長ラン・ラウ」のみ
リペアは使用可能、薬系は使用不可
慣れないうちは大量にリペアを持ち込みましょう
おそらく一番苦戦すると思われるミッション

ボスまでは味方や壁を利用して引き撃ち
ボス戦はモーションを見ながら回避をしっかり
ピンクが邪魔なら2つ前まで誘導するのもアリ

突きの構えは横移動で回避
横振りの構えはジャンプして回避
飛行しながら火炎弾は下/横/後ろで回避



   天使軍本拠地「セントラルベース」 その8   天使軍本拠地「セントラルベース」 その9

【VR】狡猾な罠
使用できる機体は「隊長ラン・ラウ」のみ
リペアは使用可能、薬系は使用不可
念のためリペアがあると安全

悪魔軍は総司令官スペースダインが倒しれくれます
フェアライト様を思い出させるチート武器を堪能して下さい



   天使軍本拠地「セントラルベース」 その1   天使軍本拠地「セントラルベース」 その10

【VR】天を飲み込む暗黒彗星
使用できる機体は「シャインハンター」のみ
リペアは使用可能、薬系は使用不可
後半は被ダメが多いのでリペア持ち込みをオススメ
クリア報酬は陸戦/空戦/砲戦/補助CRT

メインは高威力の単発ライフル
サブは横移動しながら使うと側転&誘導弾
悪魔軍と砲撃を避けながら交互に使っていきます
ミサイルは低速ですが、放置し過ぎると逃げ道がなくなります



ヘブンズゲートの伏線とガスターのアイツが…!?
今後の展開や拡張が気になる良アップデートでした
チート武器は近い内にレアガチャ登場ですね、わかります(^ω^)

テーマ:鋼鉄戦記C21 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント


新しい場所とともに先行きが楽しみになる嬉しいアップデートでしたね。
シャインハンターは曲撃ちで遊んでいたら危うく失敗しそうになりました。
【2013/04/28 23:17】 URL | コーヒーマン #- [ 編集]


>コーヒーマンさん
各地に散ってたユーザーを集めるのにも一役買いそうですね
シャインハンターはリペ無しで行ったら後半がピンチでしたw
【2013/04/29 17:19】 URL | 倒福 #mQop/nM. [ 編集]


三魔将が全員そろいましたね。皆さん武器重そうですね。 左のデモウラフターは♀ですかね? シャインハンターの武器は操作が楽しいですね。 僕はウィルスでHPが残り二桁になっていたのでギリギリでした。
【2013/05/20 17:47】 URL | 0711 #- [ 編集]


>0711さん
キャラ的にはオネエ系っぽい気が・・・w

さてヘブンズタワーの続編はどうなるか
【2013/05/25 14:52】 URL | 倒福 #mQop/nM. [ 編集]


いつのまにか、ドラグニスのMCでアイテム使用不可に・・・;w;
【2014/03/19 14:53】 URL | ぽえええ #- [ 編集]


>ぽえええさん
いつの間にか使用不可になってますね~
ボスの動きを覚えて、時間をかけて回復すればなんとか・・・
【2014/03/21 21:58】 URL | 倒福 #mQop/nM. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://touhukutei.blog43.fc2.com/tb.php/700-40811c31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

  • Author:倒福(C21)
  • ギルド『黎明の風』に所属
    無課金でS機愛好家です
    Lv上げよりパーツ狙いが大好き
    オレガーやレアパーツを
    求めて各地を徘徊しています
    見かけた時は声掛けてください
    (サブアカでは課金しています)

カテゴリー
最近の記事+コメント

FC2カウンター

リンク

リンクについて

当ブログはリンクフリーです
バナーは下記をご利用ください
相互リンクも随時受付しています

C21 徒然なるままに

カレンダー+月間アーカイブ

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プルダウン 降順 昇順 年別

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

こっそりテスト運用

