C21 徒然なるままに


オンラインゲーム「鋼鉄戦記C21」での出来事を勝手気ままに記事にしているブログです



リンク追加とタイムアタック

まさに灯台下暗しとはこの事か!?
フレでありギルメンであるLABさんのブログをリンクに追加しました
ブログの存在は数年前から知っていたはずなのに…

   C21至上主義.☆LAB.☆


ブログを知ったのは、取り憑かれたようにドリモを狩っていた頃
(当時の記事を探してみると2008年11月頃でした)
その頃はまだSNSがなく、人様のブログを見ては憧れていたものです
有名な方々とお近づきになろうと暗躍(コメント)していた時期ですねw

まともに接点ができたのはデルタツアーの頃だったのかな
あの時はギルドを超えて多くの人が集まって楽しかったですね~
途中で数ヶ月ほどの休止を経て、現在は同じギルドで仲良くさせてもらっています
フレになった時の記憶がないけど、もう時効でいいよd(゚∀゚*)ネッ!


さてリンクの件で少し釈明をさせてもらうならば…
ブログが多かった時のクセで、気になるブログはgoogleリーダーで管理しています
そのため接点がなかった頃に登録したブログは、リンク済みと錯覚する時があるのです
たまに気づく事もあったんですが、ゲーム内で会えないまま忘れるというループをw
そして今回はLABさん側から声をかけてもらって、なんとか相互リンクと相成りました

今後もゲーム内、ブログ共にお世話になります(・∀・)ノ




   リンク追加とタイムアタック その1

そんなLABさん絡みの出来事

期間限定ミッションにタイムアタックが実装された日の夜
見慣れた名前が君臨していたので蹴落としてみましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
基本的には魚機で強引に行けば短縮できるみたいです(また魚か…

でもまぁ…こんなSSも過去の栄光
翌日には身内が新記録を連発していましたねw
LABさんも1分20秒の壁を越えて遠い人となりました(。´Д⊂) ウワァァァン!!
倒福は必要パーツが揃ったことを理由に撤退しました(精神衛生上


せっかくのタイムアタックなのに現状は自己満足だけ
期間終了時のTOP50ぐらいに景品を出せば盛り上がるんじゃないでしょうか
もちろんバランスブレイカー(魚やキンラピなど)対策として固定機限定
景品は特別な限定品ではなく、中レア程度のR品でいいと思います(順位変動なし)
パッと思いついたのは、選択肢の多いプリズムトークンとか

新パーツの上位版合成とタイムアタック景品
ちょっと手を加えるだけで十分な「やり込み要素」の出来上がり
ここまで対応してくれたら、実装初日でクリアなんて言わせない!


テーマ:鋼鉄戦記C21 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント


リンクありがとうございます~( ´∀`)
これからもやらしくお願いしますぅ(。・x・)ゞ

取り憑かれたようにドリモを狩っていた頃・・・懐かしいですねw
またそれくらい熱中できる何かが欲しい今日この頃です。
固定機限定のタイムアタック報酬もあったら嬉しいです(b´∀`)ネッ!

確かに遺跡以外のアプデは、初日で終わってしまうことがほとんどですよね~。一時期、遺跡の追加が多かったような気がしますが、そればかりでも困るので少し前の記事のようにASG等がGET出来る、長期的に需要の出る突発がいいのかなぁ...なんて思ってます。
【2013/02/12 18:35】 URL | LAB.☆ #- [ 編集]


>LAB.☆さん
その辺の適当な突発でもレア報酬を出せば面白そうですね
性能は中の上ぐらいにして、特徴のある見た目にするとか
自力でコンプできないぐらいの方が遊び方に幅が出来ると思います
【2013/02/13 12:36】 URL | 倒福 #mQop/nM. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://touhukutei.blog43.fc2.com/tb.php/695-56c381cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

  • Author:倒福(C21)
  • ギルド『黎明の風』に所属
    無課金でS機愛好家です
    Lv上げよりパーツ狙いが大好き
    オレガーやレアパーツを
    求めて各地を徘徊しています
    見かけた時は声掛けてください
    (サブアカでは課金しています)

カテゴリー
最近の記事+コメント

FC2カウンター

リンク

リンクについて

当ブログはリンクフリーです
バナーは下記をご利用ください
相互リンクも随時受付しています

C21 徒然なるままに

カレンダー+月間アーカイブ

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プルダウン 降順 昇順 年別

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

こっそりテスト運用

