fc2ブログ

C21 徒然なるままに


オンラインゲーム「鋼鉄戦記C21」での出来事を勝手気ままに記事にしているブログです

第一弾C$ガチャ

ども、今回はコイン錬金できませんでした倒福です

1/10からC$ガチャに課金ロボが4体追加されました
さすがにランクは「R」ではなく「C」になっていましたねw
トレードやサブアカ保管もできるので、これはこれでアリかもしれません

そして頂けるモノは頂いておこう主義の倒福
せっかくなので4機が各10体揃うまで回してみました
費やしたのは約580万C$と結構な出費に・・・w
個人的には良いラインナップだったので簡単に紹介しておきます

※Mtがある人はもっと良いロボを買いましょう



   第一弾C$ガチャ その1

・タッチダウナー
全身が盾の様に防御プラス効果があります
ただパーツ自体の防御が低いので高防御機には向かない
条件が揃うなら防御に関係のないHDやBSをという使う手も

BD内蔵サブはタックル後にヒップアタックを出します
短距離移動や対郡武器として使える・・・かな



   第一弾C$ガチャ その2

・シャボォン
なんといってもBDの薄さが魅力的
アセン時の存在感も薄く、装甲(防御性能)も薄め
EN回復が少し高いので、防御を気にしない場合ならオススメ
昔のデルントリック戦では、ロブLG&3段BD&ムカデHD3が使えたとか

あと、HDのシャボン玉が癒されます!

【EN回復補正】
159%:ボイルデックLG単体 ・・・比較元
154%:+シャボォンBD
151%:+ディカロスBD
151%:+A・メイドBD
150%:+ビーゾルBD
150%:+テラノスケBD
149%:+ブリックゲイルBD3



   第一弾C$ガチャ その3

・モールニードス
長所と短所が同居するカワイイ系ロボ
全体的に高性能なので使い方次第では伸びる子です
高速ランニング、スタン確定の一発屋、アーマー系耐久力アップなど

 長所:HP・重量・積載・射撃・格闘・速度・防御(ビーム以外)
 短所:EN関係・ビーム防御・安定



・マテング
ステータスを調べたら、あまり特徴のないロボでした
まだ彼だけは仮想ガレから出していません(・∀・)
せめて飛行速度がブーチャ系BSを超えてたらなぁ・・・


テーマ:鋼鉄戦記C21 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://touhukutei.blog43.fc2.com/tb.php/693-67870c41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

  • Author:倒福(C21)
  • ギルド『黎明の風』に所属
    無課金でS機愛好家です
    Lv上げよりパーツ狙いが大好き
    オレガーやレアパーツを
    求めて各地を徘徊しています
    見かけた時は声掛けてください
    (サブアカでは課金しています)

カテゴリー
最近の記事+コメント

FC2カウンター

リンク

リンクについて

当ブログはリンクフリーです
バナーは下記をご利用ください
相互リンクも随時受付しています

C21 徒然なるままに

カレンダー+月間アーカイブ

02月 | 2024年03月 | 04月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プルダウン 降順 昇順 年別

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

こっそりテスト運用