C21 徒然なるままに


オンラインゲーム「鋼鉄戦記C21」での出来事を勝手気ままに記事にしているブログです



2013お正月イベント

ども、正月は平和に限りますね倒福です

今年の正月イベントものんびり突発待ちでした
クリスマス並に大変なイベントだったら厳しかったです
アプデの都合により2012/12/27~ 2013/1/17と少しフライングw

   ⇒ 2013お正月イベント開催!!


   2013お正月イベント その3   2013お正月イベント その2

突発が発生するのはポイーン、ガルド、デゴの3惑星
初日はガルドで待機していましたが、発生するのは大量のモンスターばかり
翌日からデゴに移住したら結構な確率で正月突発が出ていましたね

突発はカクタス・シシマイ・カニなどが出現
特に難しくなく貢献度はあまり関係なかったのかも
ただ突発INFOが流れないため、PTを組んでないと探すのが大変でしたね
突発報酬のカクタス系、雪だるま、鏡餅は今年も健在でした(新規は後半にて)

『突発中のネタ抜粋』
 ・はいー!どうもどうも!あなたの街の爆笑王、ですよー!
 ・ワイルドじゃないか!って、お前さん元々HD必要ないやないかーい!
 ・おー、それ聞いた!てっぺんが見えなくてびっくりしタワー!
 ・笑う門には福きたるんだぜぇ?




   2013お正月イベント その1

今年の新パーツはウィッシュプレートBS(通称:絵馬BS)
背面には大きく「大願成就」と書かれ、なんとドロップ率+10%が付加されています
上昇率としては微妙ですが、目標を書き込んで願掛けするのも良さそうですね
大きくて空気抵抗がありそうなのに、小型BSとして十分な性能も備えています

噂によるとBSは最大7個まで装備できるのだとか(+70%)
エティオンBDを持ってないので、パンプキンLGやネオンBDを使えば最大5個ぐらいかな
とても狩りが出来るとは思いませんが念のため5個は確保しておきましたw


もう1つ新しかった報酬は、売ると5000C$になる「お年玉」
期限付きだったのはC21に投資しろという意味なんだろうか( ゚Д゚)ハッ!


テーマ:鋼鉄戦記C21 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://touhukutei.blog43.fc2.com/tb.php/692-fc2c3b82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

  • Author:倒福(C21)
  • ギルド『黎明の風』に所属
    無課金でS機愛好家です
    Lv上げよりパーツ狙いが大好き
    オレガーやレアパーツを
    求めて各地を徘徊しています
    見かけた時は声掛けてください
    (サブアカでは課金しています)

カテゴリー
最近の記事+コメント

FC2カウンター

リンク

リンクについて

当ブログはリンクフリーです
バナーは下記をご利用ください
相互リンクも随時受付しています

C21 徒然なるままに

カレンダー+月間アーカイブ

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プルダウン 降順 昇順 年別

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

こっそりテスト運用

