C21 徒然なるままに


オンラインゲーム「鋼鉄戦記C21」での出来事を勝手気ままに記事にしているブログです



SNSポイントでガチャ&ショップ

ども、寒さで目が覚めました倒福です

もう夏用の布団と長袖(ジャージ)ではダメなんだろうか・・・
愛用していた羽毛布団が春に大破してしまったので、
今年の冬を乗り切るために新たな羽毛布団を求めて某有名家具店へ

羽毛は産地が中国・フランス・シベリアと色々あり、
入ってる量によって「あたたかさレベル」が違うとか
財布と相談しながらフランス産「かさ高13.5cm」のレベル5/6を購入
今日から寝床を冬用にチェンジして存分に堪能しよう(´ω`)モフモフ




SNSポイントでガチャ&ショップ その1

さて、先週のアプデで登場したSNSポイントの活用法
今までも壁紙やミニゲームであったけどゲーム内への干渉は初めて
まぁバランスを崩さない程度に無難なラインナップだと思います

【ガチャ】 …1回:20pt
・10000C$
・500C$
・50C$
・ブロンズチケット
・キャリーページプラスB
・ガレージページプラスB
・カスタムプレミアムB
・ペイントプレミアムB
・リペアパック250
・リペアパック500
・ENパック1000
・リターンゲート
・イエローサンド
・イエローレス
・イエローグラス

【ショップ】 …()内は必要Point
・50C$(10)
・600C$(100)
・8000C$(1000)
・リペアパック250(5)
・リペアパック500(20)
・ENパック1000(4)
・リターンゲート(300)
・イエローサンド(1000)
・イエローレス(1000)
・イエローグラス(1000)


プラスB系は7日間有効、イエロー系は+20%(60分)
ブルー系(30分)が大量に余ってるからイエロー系は特に必要なし
個人的にはプラスB系のキャリペとガレペが当たりかな
キャリペはボーナス中に課金惑星の滞在狩り
ガレペは不用品を11ページ以降に押し込んだり
デパートの1ヶ月分(30Mt)をケチるために使うと思いますw

一番欲しかったのは( ゚Д゚)<プレラボー!!


テーマ:鋼鉄戦記C21 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント


こんばんわ、布団厚くしても肩口から流れ込む寒気も忘れてはならない強敵ですね。
キャリペはプーシャでキャンプする時は重宝しそうです。
だがしかしプレラボが恋しい(´・ω・)
【2012/10/15 23:15】 URL | コーヒーマン #- [ 編集]


snsやりかた’おしえてください
【2012/10/16 08:18】 URL | 志音 #- [ 編集]


>コーヒーマンさん
さっそく布団を使ったら暑かったというw
昔みたいに頑張って滞在できない自分がいたり…ぁぅ

>志音さん
C21の公式サイト(またはハンゲーム)でログインして、
左バーの少し下にある「SNS」をクリックすれば利用できます
まずは自分が公式とハンゲームのどちらでログインしてるか確かめてみよう
【2012/10/17 00:07】 URL | 倒福 #mQop/nM. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://touhukutei.blog43.fc2.com/tb.php/678-d871e596
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます 【2012/11/03 06:05】

-

管理人の承認後に表示されます 【2012/11/03 06:05】

-

管理人の承認後に表示されます 【2012/11/03 06:05】
プロフィール

  • Author:倒福(C21)
  • ギルド『黎明の風』に所属
    無課金でS機愛好家です
    Lv上げよりパーツ狙いが大好き
    オレガーやレアパーツを
    求めて各地を徘徊しています
    見かけた時は声掛けてください
    (サブアカでは課金しています)

カテゴリー
最近の記事+コメント

FC2カウンター

リンク

リンクについて

当ブログはリンクフリーです
バナーは下記をご利用ください
相互リンクも随時受付しています

C21 徒然なるままに

カレンダー+月間アーカイブ

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プルダウン 降順 昇順 年別

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

こっそりテスト運用

