C21 徒然なるままに


オンラインゲーム「鋼鉄戦記C21」での出来事を勝手気ままに記事にしているブログです



数字で見る金ゼロ地獄

ども、あの頃は何故こんなに…倒福です

前回の日記に続きゼロセイバーGOLDの記事になります
当時は狂ったように金ぴかパーツを集めていました
きっとエースブレイバー(他)の再臨を夢見ていたに違いない(`・ω・´)


 数字で見る金ゼロ地獄 その1 数字で見る金ゼロ地獄 その2 数字で見る金ゼロ地獄 その3

合成は非常に面倒ですが、地味に各種ジャンプの稼ぎが良かったです
GOLDパーツは「Rank-3」だからコズミックコインミニが4枚になります
ざっくり見てもコズミックコイン50枚分は超えてると思います
最初は単純に50枚目標でしたが、途中から純正1ページ分に目標が変わり…
最終的にはイベント終了してから、3日後にトレードで何とか達成できました^^b

でもエスブレ級がプレミアムショップに出るとしたら100枚交換なんだよなぁ(´・ω・`)



【合成品】
合成-ガラクタ - 27
合成-コズミックボール『21』 - 148
合成-コズミックボール『戦』 - 121
合成-コズミックボール『記』 - 152
合成-コズミックボール『鉄』 - 127
合成-コズミックボール『鋼』 - 148
合成-コズミックボール『C』 - 131
合成-コールタール - 383
合成-シャーオックジャンプ - 23
合成-バルチャージャンプ - 19
合成-ブルークリスタル - 813
合成-プーシャジャンプ - 17
合成-リペアパック100 - 618
合成-リペアパック1000 - 319
合成-リペアパック2000 - 294
合成-リペアパック500 - 442
合成-レッドクリスタル - 41

【消失品】
消失-ガラクタ - 69075
消失-ギガスカプセル - 3825

【取得パーツ】
ゼロセイバーGOLD AM - 38
ゼロセイバーGOLD BD - 18
ゼロセイバーGOLD BS - 40
ゼロセイバーGOLD HD - 27
ゼロセイバーGOLD LG - 29


テーマ:ロボ聖紀C21 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

素晴らしい・・・
今月のイベントで、ゼロGoldのパーツを集めようとしていますが、6個のコズミックボールを集めても、欲しいパーツが当たらない悔しさに心が折れそうですw。私は大したものを持っていませんが、トレードなどできるのであれば、是非!
【2011/11/25 03:51】 URL | Alpha★はるか #- [ 編集]

素晴らしい・・・(あ、、、)
すみません、気がつきましたが、Rパーツでしたね!トレードはできないことに、今頃に気がつきました。どうも失礼いたしました><;私の心の叫びは無視してください!
【2011/11/25 04:11】 URL | Alpha★はるか #- [ 編集]


>Alpha★はるかさん
この日記は去年の記事ですが、高い目標を設定して苦労しましたw
ボールも機体も部位もランダムってのはキツイですよね~

金ゼロセイバーは良い機体なので最後まで頑張って見てください^^b
【2011/11/26 13:49】 URL | 倒福 #mQop/nM. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://touhukutei.blog43.fc2.com/tb.php/597-5fd1b4b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

  • Author:倒福(C21)
  • ギルド『黎明の風』に所属
    無課金でS機愛好家です
    Lv上げよりパーツ狙いが大好き
    オレガーやレアパーツを
    求めて各地を徘徊しています
    見かけた時は声掛けてください
    (サブアカでは課金しています)

カテゴリー
最近の記事+コメント

FC2カウンター

リンク

リンクについて

当ブログはリンクフリーです
バナーは下記をご利用ください
相互リンクも随時受付しています

C21 徒然なるままに

カレンダー+月間アーカイブ

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プルダウン 降順 昇順 年別

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

こっそりテスト運用

