fc2ブログ

C21 徒然なるままに


オンラインゲーム「鋼鉄戦記C21」での出来事を勝手気ままに記事にしているブログです

BSL(8/21)

ども、ジーパラ公約達成できませんでしたね…倒福です

最終ランキングは28位で、熱狂度が15位という結果に終わりました
公約の10位以内に入れなかったため、ゲーム内での賞品割引は無しですね
運営はこの投票結果を踏まえて、もっと宣伝活動に力を入れてくれれば幸いです^^;
公約達成の特典が寂しいのか、SNSの日記でもほとんど見かけてません…


   BSL(8/21) その1   BSL(8/21) その2

さて、忘れないうちに2週間前のBSLを記事化しておきます
たぶん2時間BSLになってからは初の参加だったと思います
途中で少し放置が入って、ノーマルで約6万程度でした
ラストバトルでは、かなり人が多かった中央高地に突撃です♪
味方の人数は少なかったけど、各軍で乱戦になってたから関係なしw


   BSL(8/21) その3

最後は大量に稼いで20万手前のスコアになりました
これでも全軍62位と自軍8位だから、全体的にスコアが上がってる気がします
所属軍が3位だったため、少し物足りない報酬でしたね~
次のエッジ系BSはもう少し先になりそうです
荒稼ぎしているstat先生がウラヤマシイ( ゚д゚)ァゥ


テーマ:ロボ聖紀C21 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント


(・∀・)ニヤニヤ
【2010/09/04 11:37】 URL | stat #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://touhukutei.blog43.fc2.com/tb.php/536-0600b4e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

  • Author:倒福(C21)
  • ギルド『黎明の風』に所属
    無課金でS機愛好家です
    Lv上げよりパーツ狙いが大好き
    オレガーやレアパーツを
    求めて各地を徘徊しています
    見かけた時は声掛けてください
    (サブアカでは課金しています)

カテゴリー
最近の記事+コメント

FC2カウンター

リンク

リンクについて

当ブログはリンクフリーです
バナーは下記をご利用ください
相互リンクも随時受付しています

C21 徒然なるままに

カレンダー+月間アーカイブ

02月 | 2024年03月 | 04月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プルダウン 降順 昇順 年別

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

こっそりテスト運用