C21 徒然なるままに


オンラインゲーム「鋼鉄戦記C21」での出来事を勝手気ままに記事にしているブログです



剣鳥乱獲祭

ども、まだ体調が悪い…倒福です

寝込むほどではないけど、1週間ほど続いてるのがキツイです
冷房にやられたのかも知れないが、ちょうど1週間前といえば剣鳥乱獲祭の真っ最中
もしかするとファニーなブーチャ達の呪いが発動したのでは…!?
そんな馬鹿な事を考えるぐらいアワロック河で狩ってましたw


   剣鳥乱獲祭 その2   剣鳥乱獲祭 その3

先日の記事で銀券からミニコイン獲得を書いてみましたが、
まだまだエースブレイバーには程遠い枚数でしたね(約400枚)
その不足分を補填するために頑張ったのがソードウィング集めです
1パーツにつきミニコイン2枚なので、単純計算で300個あれば良いわけで…( ゚д゚)ァ?
まぁそんな感じで急造のガンダーを持ち出してファニーブーチャ狩り♪


   剣鳥乱獲祭 その1

このためにキャリペも購入したので、1回の渡航で40個まで持ちかえれます
銀券SPからレッドレスGを手に入れたりと、常時+200%以上で狩っていたハズ
それでもドロップの波があって、紫なのに少なかったり青なのに9個も出たり…
チャットログはすぐ流れちゃうし、精神的にはストレスの多い狩りだっと思います
(当り箱の数が出てるけど、求めてる数が多過ぎるのがダメですねw)
ともあれ、ドロップ狙いであんなに狩ったのは久しぶりでした^^;



以下はデータで見る剣鳥乱獲祭
紫・赤・青アイテムでドロップ上昇させていたのは合計59時間
ドロップしたパーツ合計は749個で、その内ソードウィングは239個(約32%)
ソードウィングから交換したミニコインは478枚
倒したファニーブーチャーは182590体でした ∑( ̄Д ̄;)!!

取得パーツ個数使用アイテム個数
ソードウィングAM41レッドレスG3
ソードウィングBD55バルチャージャンプ9
ソードウィングBS50パープルクリスタル4
ソードウィングHD52パープルレス1
ソードウィングLG41ブルークリスタル11
タラバトロンAM60ブルーグラス11
タラバトロンBD42ブルーサンド4
タラバトロンBS51ブルーレス10
タラバトロンHD56レッドクリスタル5
タラバトロンLG43レッドレス7
ターボブースター252
ターボラン252
ファイティングギア49
ファイティングギア264
プロテクター241



テーマ:ロボ聖紀C21 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント


へんたいだ・・・・
【2010/08/23 12:01】 URL | 柳丸 #HkRIpaaw [ 編集]


鳥に呪われてしまえ
【2010/08/23 12:35】 URL | kjr #- [ 編集]


あれ?C21ってこんなゲームだったっけ?
【2010/08/23 19:29】 URL | Jガン #nGdA3O4A [ 編集]


倒福さんが頑張っている間に・・・
お先に(σ゚д゚)σゲッツ
してしまいました^^;
頑張ってください^^b
【2010/08/23 21:41】 URL | KiyoHiro #- [ 編集]


運営さん、ここに鳥を狩る危ないかもしれない人が!
 ここにt──おや誰か来たようだ。
【2010/08/24 22:30】 URL | ケースケ #o25/X8aE [ 編集]


>柳丸さん
…のバクサイ撃破数の方が凄いですw

>kjrさん
イヤ( ゚Д゚)DA!!

>Jガンさん
ドロップのためにGYAKU★SATSUを繰り返すゲームです

>KiyoHiroさん
いいないいなー( ´・ω・)ゥ

>ケースケさん
あれは正当防衛です(・∀・)ニヤニヤ

【2010/08/28 01:37】 URL | 倒福 #mQop/nM. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://touhukutei.blog43.fc2.com/tb.php/532-47526b0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

  • Author:倒福(C21)
  • ギルド『黎明の風』に所属
    無課金でS機愛好家です
    Lv上げよりパーツ狙いが大好き
    オレガーやレアパーツを
    求めて各地を徘徊しています
    見かけた時は声掛けてください
    (サブアカでは課金しています)

カテゴリー
最近の記事+コメント

FC2カウンター

リンク

リンクについて

当ブログはリンクフリーです
バナーは下記をご利用ください
相互リンクも随時受付しています

C21 徒然なるままに

カレンダー+月間アーカイブ

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プルダウン 降順 昇順 年別

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

こっそりテスト運用

