C21 徒然なるままに


オンラインゲーム「鋼鉄戦記C21」での出来事を勝手気ままに記事にしているブログです



銀券は世界を救う!

ども、ビバ銀券ご苦労様~倒福です

鬼のような交換枚数のエースブレイバー
倒福は無課金ながらも、未だに本気で狙っております(・∀・)ノ
コイン集めの手段として、銀券という「神の一手」があります
ちょっと大袈裟だけど、抜け道可能性を残してくれる辺りは流石CSです


   銀券は世界を救う! その1

さて、シティトレードやフレの協力で集めた銀券は232枚
かなり前にPWG欲しさに頑張った時より、遥かに枚数が多いと思いますw
長らくラインナップが替わってない事もあり、持て余してる人が多かったのかも?
残しておく気はないけど、カスオフでユーザーからの入替要望が出てたはず…


   銀券は世界を救う! その2   銀券は世界を救う! その3

その銀券の使い道としては、「10枚でジルバート交換」「3枚で武器交換」の2通り
ジルバートの場合は、ロボ1機分(6パーツ)でミニコイン18枚
武器に交換した場合だと、出たペアによって獲得枚数が変わります
武器のラインナップは10種なので、ジルバート3機分と銀券の必要枚数は同じです
その場合で銀券30枚分を考えれば、武器は52枚ジルバートは54枚になります
普通なら安定して貰えるロボなんだけど、今回は検証がてらPWGも狙ってみようと思います^^b


   銀券は世界を救う! その4

さて気になる銀武器10セット×5回の結果は…
初回にPWGが3個も出るという奇跡が起こりましたw
その後は全く出なかったから、やはりPWGはレアなのかも知れない
10回に対する平均は52枚だったため、54枚のジルバート狙いが良さそうですね

そんな結果を踏まえて、残りの銀券80枚はジルバートに投資しました
今週のジルバート当選数が増えているのは、倒福という人物の仕業です(`・ω・´)
あと…六連ミサイルランチャーなんて物は都市伝説ですorz


テーマ:ロボ聖紀C21 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント


脱帽です...
【2010/08/16 18:00】 URL | Jガン #nGdA3O4A [ 編集]


>Jガンさん
この時期で帽子なしは熱中症になるよん
【2010/08/16 21:17】 URL | 倒福 #mQop/nM. [ 編集]

すげぇよ><
漢だぜ!!
【2010/08/17 16:36】 URL | D-KEI #W/xj3oFY [ 編集]


>D-KEIさん
これで燃え尽きましたw
【2010/08/18 12:29】 URL | 倒福 #mQop/nM. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://touhukutei.blog43.fc2.com/tb.php/529-29b84cad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

  • Author:倒福(C21)
  • ギルド『黎明の風』に所属
    無課金でS機愛好家です
    Lv上げよりパーツ狙いが大好き
    オレガーやレアパーツを
    求めて各地を徘徊しています
    見かけた時は声掛けてください
    (サブアカでは課金しています)

カテゴリー
最近の記事+コメント

FC2カウンター

リンク

リンクについて

当ブログはリンクフリーです
バナーは下記をご利用ください
相互リンクも随時受付しています

C21 徒然なるままに

カレンダー+月間アーカイブ

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プルダウン 降順 昇順 年別

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

こっそりテスト運用

