C21 徒然なるままに


オンラインゲーム「鋼鉄戦記C21」での出来事を勝手気ままに記事にしているブログです



飯を美味くする

ども、今月は特に忙しかった…倒福です

前回の「巻き戻り」記事以降、ほとんどC21にINできませんでした
前半はログキャンだけでも頑張ってたのに、後半はその気力すらないという
大出血サービスのボーナス・各報酬2倍・BSL増量の恩恵は全く受けられず(´;ω;`)ブワッ


 飯を美味くする その3 飯を美味くする その1 飯を美味くする その2

仕方が無いので、自分はゲーム寿命を縮めずに済んだと思い込むことにした( ̄ー ̄)どや
発想の転換で過去の大きな失敗もプラス思考に…(* ´Д`)・:∴ブハッ

ほら、今日もキシトンが手招きして呼んでいる(主にB裏)



テーマ:鋼鉄戦記C21 - ジャンル:オンラインゲーム

5日間の巻き戻し

ども、5日分ってのは結構長いよね…倒福です

ちゃんと公式は見ていませんが致命的なトラブルがあったに違いない
中途半端な対応で不具合が残らないように、しっかり処置されと信じたいですね
とまぁ、傍観者的な発言ができるのは被害が少なかったわけで…w

先週のアプデ後はINする元気がないほど忙しく
被害はコンバットクローとBSL参加1回ぐらいです
むしろ周りに置いていかれた分が戻って良かt( ゚Д゚)ゲフンゲフン



   5日間の巻き戻し その1

『お詫び配布物』
・キャリーページプラス
・ガレージプラス
・カスタムプレミアム
・ペイントプレミアム
・プレミアムラボ
・コンバインプラス35×2
・ログインカプセル(紫)×6
・50メタル
 
『ボーナスタイム』
ボーナス2倍
 2012年9月6日(木)メンテナンス終了後 ~ 2012年9月10日(月)23:59
ボーナス1.5倍
 2012年9月13日(木)メンテナンス終了後 ~ 2012年9月27日(木)6:00
 
『バトルスターリーグ』
2012年9月7日(金) ~ 2012年9月9日(日)
2012年9月14日(金) ~ 2012年9月16日(日)
2012年9月21日(金) ~ 2012年9月23日(日)
2012年9月28日(金) ~ 2012年9月30日(日)
20:00 ~ 21:30(全日程共通)
 
『ダンジョン報酬2倍』
2012年9月6日(木)メンテナンス終了後 ~ 2012年9月20日(木)6:00
 
『突発ミッション報酬2倍』
2012年9月6日(木)メンテナンス終了後 ~ 2012年9月20日(木)6:00



多すぎるぐらいの補填内容
色々ラッキーと思う反面、ゲーム寿命が心配になります
これだけボーナス内容があれば、効率重視な人はやり尽くしてしまいそう
もし10月から新要素の予定でもあるなら問題ないと思うけど…
今後はボーナス前提の鬼畜要素を実装するのもアリか(・∀・)ニヤニヤ

補填の公式発表はコチラ ⇒ 【重要】巻き戻し、緊急メンテナンスの対応内容について
対象の遺跡や突発はコチラ ⇒ 2012年9月6日アップデート内容


テーマ:鋼鉄戦記C21 - ジャンル:オンラインゲーム


プロフィール

  • Author:倒福(C21)
  • ギルド『黎明の風』に所属
    無課金でS機愛好家です
    Lv上げよりパーツ狙いが大好き
    オレガーやレアパーツを
    求めて各地を徘徊しています
    見かけた時は声掛けてください
    (サブアカでは課金しています)

カテゴリー
最近の記事+コメント

FC2カウンター

リンク

リンクについて

当ブログはリンクフリーです
バナーは下記をご利用ください
相互リンクも随時受付しています

C21 徒然なるままに

カレンダー+月間アーカイブ

08月 | 2012年09月 | 10月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プルダウン 降順 昇順 年別

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

こっそりテスト運用

