C21 徒然なるままに


オンラインゲーム「鋼鉄戦記C21」での出来事を勝手気ままに記事にしているブログです



ゼロ系小型機

ども、最近はブタ遺跡通いしています倒福です

不安定ながらも少しずつ時間が確保できるようになりました
できなかった分の反動もあり、やるときはトコトン遺跡をまわしていますw
そんな遺跡回しの産物で完成したのがタイトルの小型機です

   ゼロ系小型機 その1

LG&BSの移動系はゼロファイターNEXT2
BD&AMはゼロセイバーBKで射撃と格闘を底上げ
HDは使いどころに困っていた真サイバーソニック

長所は小型とは思えないほどの余剰積載
ガチャ品の劣化Ver.とはいえ、ゼロNEXT2は普通に使えるパーツです
そして、アクセや虹Sバーストいらずの高格闘&射撃値
将来的にはヴァルディソードやタイクーンブラストを(`・ω・´)ゝ

短所は少し寂しい耐久力(HPと火炎防御)
積載力に物を言わせてアーマー系もアリかもしれない
最後に一番の悩みはBKパーツのメタル処理が目立つ事…
いつかメタル系スキンを勉強して目立たないようにしたいですね(´ω`)ノシ



ゴールデンじゃないウィーク

ども、また放置していました倒福です

相も変わらず忙しい日々が続いています
ゴールデンウィークも全く堪能できなかったとか(*´Д`)=3
もちろん新遺跡も新突発も手を付けられてないのが現状です
週末に時間が確保できたときはブタ遺跡をグルグルグル…
ここで戦力が補強できてから新要素へ挑戦することになりそうです


   ゴールデンじゃないウィーク その1   ゴールデンじゃないウィーク その2

「C21の日」報酬により4/27~5/6はボーナスタイム
少しだけ時間が取れたので、なんとなーく狩りをしてみました

ガルマジロBD狙いでキシトンC裏へ行ったら、密かに狙っていたボタンゴLG2をGET
あとはガルマジロBD2が出ればキシトンのドロップパーツは終わりだったかな?
ヤンマーBSの方はオレガーHD2に邪魔されながらも無事入手できました
惑星武器は予備を揃えるかもしれないので…また気が向いたらいくかもw


テーマ:ロボ聖紀C21 - ジャンル:オンラインゲーム


プロフィール

  • Author:倒福(C21)
  • ギルド『黎明の風』に所属
    無課金でS機愛好家です
    Lv上げよりパーツ狙いが大好き
    オレガーやレアパーツを
    求めて各地を徘徊しています
    見かけた時は声掛けてください
    (サブアカでは課金しています)

カテゴリー
最近の記事+コメント

FC2カウンター

リンク

リンクについて

当ブログはリンクフリーです
バナーは下記をご利用ください
相互リンクも随時受付しています

C21 徒然なるままに

カレンダー+月間アーカイブ

04月 | 2012年05月 | 06月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プルダウン 降順 昇順 年別

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

こっそりテスト運用

