C21 徒然なるままに


オンラインゲーム「鋼鉄戦記C21」での出来事を勝手気ままに記事にしているブログです



『第79回ギルド集会』

ども、古いネタには困りませんよw倒福です

復活したからにはギルイベの記事も継続します
すでに1年前のネタだったり、前回記事が5ヶ月前だとか(・∀・)キニシナイ


   『第79回ギルド集会』 その1

2011年1月27日のギルイベはマカヤでキング狩り
今となってはどんな雰囲気で狩りをしていたか覚えてない
まぁ穴の中でPWGのハメ係か、上でレアを追いかけてたんだろう
当時のギルドコミュには赤で700万C$稼いだとだけ書いてあった

月1回は出稼ぎに行ってるのに、あまり貯蓄されてる気がしない
C$ガチャや大量合成に加え、普段の薬利用が増えたからだろう
たぶんデルタやブタ遺跡は1回で10万近くのアイテムを使っている
昔の節約時代と比べて、効率や爽快さの引き換えにC$消費が激しく…(-∀-;)



テーマ:ロボ聖紀C21 - ジャンル:オンラインゲーム

2012年スタート

ども、こちらではあけましておめd(ty 倒福です

あまりにもサボりすぎて1月分がゴソっと抜けちゃいましたね
C21自体は今年も変わらず現役で楽しませてもらっています
本来このブログはC21を楽しんだログを残すという意味で始めました
SNSの方が交流はしやすいですが、あえて原点に戻ってみようと思います

とりあえず今年はもっと自分らしく遊ぶつもりです
C21での自分らしさとは「無課金プレイ」だろう
できる範囲での狩りやアセンを存分に楽しもうと思う
そして自分なりの特色を出せるのはレアパーツじゃないだろうか
って、今までとあまり変わらない遊び方のような気がするw


   2012年スタート その1

そして年始から運を使ったのであった…
もうちょっとメッキ系はステータスに特徴が欲しいなぁ


テーマ:ロボ聖紀C21 - ジャンル:オンラインゲーム


プロフィール

  • Author:倒福(C21)
  • ギルド『黎明の風』に所属
    無課金でS機愛好家です
    Lv上げよりパーツ狙いが大好き
    オレガーやレアパーツを
    求めて各地を徘徊しています
    見かけた時は声掛けてください
    (サブアカでは課金しています)

カテゴリー
最近の記事+コメント

FC2カウンター

リンク

リンクについて

当ブログはリンクフリーです
バナーは下記をご利用ください
相互リンクも随時受付しています

C21 徒然なるままに

カレンダー+月間アーカイブ

01月 | 2012年02月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -

プルダウン 降順 昇順 年別

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

こっそりテスト運用

