C21 徒然なるままに


オンラインゲーム「鋼鉄戦記C21」での出来事を勝手気ままに記事にしているブログです



今年の金ゼロ地獄

ども、また間が空いてしまった…倒福です

今回は逆にC21が忙しくて日記が書けませんでしたw
11月中頃にINできなかったので、一気にボールイベントを消化してみました
新パーツはあったけど性能が微妙なのと、相変わらずのランダム要素が重なってるのがキツイ
残り1週間もなかったのに、ガレ1ページを純正ロボで埋めるというムチャな目標を掲げていたりw

 今年の金ゼロ地獄 その1 今年の金ゼロ地獄 その2 今年の金ゼロ地獄 その3

まずはプレラボ・キャリペ・ガレペ・プレミアムショップと大量投資
後は昨年と同じくサブアカを駆使し、合成の合間にカプセル集めをするという荒業をw
無駄に時間がかかるから、まとめて合成かショートカットぐらい実装して欲しいですね~

結果的には2機分の金BDが足りずBKパーツで代用しました
一応イベント終了から1週間はボールのトレードで粘りましたが…心が折れました
3機も種類がある上にBDだけを狙って手に入れるのは無理があります
せめてメタルとゴールドの交換選択ができないと大変だと思います
このイベントで純正ゼロセイバーBKが揃った人がいれば見てみたいw

 2010年のボール集め ⇒ 『数字で見る金ゼロ地獄』



【合成品】
ガラクタ - 19
コズミックボール『21』 - 134
コズミックボール『戦』 - 125
コズミックボール『記』 - 140
コズミックボール『鉄』 - 137
コズミックボール『鋼』 - 117
コズミックボール『C』 - 123
コールタール - 334
シャーオックジャンプ - 20
バルチャージャンプ - 21
ブルークリスタル - 720
プーシャジャンプ - 15
リペアパック100 - 566
リペアパック1000 - 271
リペアパック2000 - 251
リペアパック500 - 430
レッドクリスタル - 44

【消失品】
ガラクタ - 62262
ギガスカプセル - 3419
ベネブカプセル - 48

【取得パーツ】
ゼロセイバーBK AM - 4
ゼロセイバーBK BD - 2
ゼロセイバーBK BS - 1
ゼロセイバーGOLD AM - 22
ゼロセイバーGOLD BD - 8
ゼロセイバーGOLD BS - 15
ゼロセイバーGOLD HD - 11
ゼロセイバーGOLD LG - 16
メタルポーンジャーAM - 15
メタルポーンジャーBD - 11
メタルポーンジャーBS - 13
メタルポーンジャーHD - 13
メタルポーンジャーLG - 15


消耗したC$は、1回の合成費用が2672C$でガラクタ1個が1000C$だから…∑( ̄Д ̄;)!ホエー!!



テーマ:ロボ聖紀C21 - ジャンル:オンラインゲーム


プロフィール

  • Author:倒福(C21)
  • ギルド『黎明の風』に所属
    無課金でS機愛好家です
    Lv上げよりパーツ狙いが大好き
    オレガーやレアパーツを
    求めて各地を徘徊しています
    見かけた時は声掛けてください
    (サブアカでは課金しています)

カテゴリー
最近の記事+コメント

FC2カウンター

リンク

リンクについて

当ブログはリンクフリーです
バナーは下記をご利用ください
相互リンクも随時受付しています

C21 徒然なるままに

カレンダー+月間アーカイブ

11月 | 2011年12月 | 01月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プルダウン 降順 昇順 年別

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

こっそりテスト運用

