C21 徒然なるままに


オンラインゲーム「鋼鉄戦記C21」での出来事を勝手気ままに記事にしているブログです



『第52回ギルド集会』

ども、またサボってましたね…倒福です

決してBSLでレイHDにイジメられたからではありません( ゚д゚)ェ
ちゃんとC21にINはしてたけど、あまり余裕が無かったというか…
帰宅の早い遅いに関わらず、ブログ時間を割いて遊んでたという感じですw


さて第52回のギルイベは3日連続マカヤだったんですが…
とても忙しくて初日の1.5時間しか参加できませんでした
サブ稼ぎのために気合い入れてグラスG*2まで用意したのに(;ω;)ブワッ

   『第52回ギルド集会』 その1   『第52回ギルド集会』 その2

何もSSがないのは寂しいから、その前の土日にやったマカヤの分でも(・ω・)つ
ココナッツみたいな人とか汁の人とか、普段は一緒にプレイしない人がいて新鮮でしたね
内容は忘れたけどスカイプはかなり賑やかだった記憶がある

そういえば今年のハロウィンはマカヤでも突発が発生するんだろうか?
そろそろギルメンで金欠者が出てそうな気がするんだが…



テーマ:ロボ聖紀C21 - ジャンル:オンラインゲーム

BSL(10/2)

ども、引き続きBSLネタになります倒福です

これが先週末のBSLだから、これに関してはストックがゼロになります
苦い思い出をサクッと消化するのが本当の目的だったり…w


   BSL(10/2) その1   BSL(10/2) その2

この回が噂のレイHDデビューです(被害者的な意味で)
いつも通りにTEB機・カクタス機・ミッサBS機を持ち込んでみると…
色んな所からレイHDのギャラボムが飛んできます((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
安定と防御が高い機体なら2~3発でスタンらしいですが、
自前の機体は昔基準の並耐久力なのでレイHDが1体でもハメられます
途中でグワッジベースの安定180台を持ち込んだけど、ビーム防御が低いから効果なしorz
TEBで突っ込めばカモになり、カクタス撃てば標的にされ、地雷は欲張って前に出過ぎたり…( ゚д゚)アレ??
ともあれサブのオラオラブームは去り、レイHDの頭数=エリア制圧力になってる気がします
今後も新たなインフレ武器が出て、ジャンケンみたいなパワーバランスが出来れば面白いかもw


   BSL(10/2) その3

とりあえず無策で稼げないと判断して、ラストバトルは諦めました^^;
きっと来週は参加できないから、再来週に向けて何かしら対抗策を考えたいですね
まぁ数的有利なエリアで遠距離武器をチマチマ撃つのが正攻法でしょうね~
更に課金者との差が出てしまうが、やはりゲームとしては正しいと思う( ゚д゚)、ペッ


テーマ:ロボ聖紀C21 - ジャンル:オンラインゲーム

BSL(9/11)

ども、BSLが凄い事になってますね…倒福です

昨日のBSLで噂のレイHDを体験してきました
その内容は次の記事に書くとして、今回は更新忘れの9月11日分です
まだ個人的には平和だった(稼ぎやすかった)頃になりますw


 BSL(9/11) その1 BSL(9/11) その2 BSL(9/11) その3

武装はいつも通りのTEB+カクタス+ミッサBSです
TEB機は突っ込むほどの耐久力が無いため、一番の稼ぎ頭はミッサBSだったりw
レーザーは地味に地味に稼げるけど、当てた相手に標的にされ易いという罠


   BSL(9/11) その4   BSL(9/11) その5

全体的にスコアが上昇しているため、なかなか順位が上がりませんね~
このペースだとランクインも厳しくなりそうな気がします…
(すでに昨日で痛い目を見てるわけですがw)


テーマ:ロボ聖紀C21 - ジャンル:オンラインゲーム

『第51回ギルド集会』

ども、いつの間にか10月になりましたね~倒福です

前は暑い暑いと言ってたのに、今はかなりマシになったと思います
まだ昼間は半袖で十分ですが、朝晩は長袖が欲しいくらいですw
この時期の気温差は体調を崩しやすいので注意が必要です;


 『第51回ギルド集会』 その1 『第51回ギルド集会』 その2 『第51回ギルド集会』 その3

しばらく更新が止まってた事もあり、今回のネタは7月7日のギルイベです
週2回はギルイベネタを消費したかったのに、今では3ヵ月分も溜まってたり…
とりあえず、この時はギルド機2号の「トイポット」でピアトロ遺跡攻略です
まず1周目は制限なしでクリアし、2周目は自己リペ禁止・ボス戦は殲滅&右から撃破など
もとは中距離用に作った機体だけど、もうちょっと弱い構成でも良かったかもね^^;


   『第51回ギルド集会』 その4   『第51回ギルド集会』 その5

最後はいつも通り集合SSを撮って終了です
リペアフィールドVer.も撮ったけど、機体が見えなかったのでカットw
やっぱり一番カッコイイのはウィンダムの火柱かな~


テーマ:ロボ聖紀C21 - ジャンル:オンラインゲーム


プロフィール

  • Author:倒福(C21)
  • ギルド『黎明の風』に所属
    無課金でS機愛好家です
    Lv上げよりパーツ狙いが大好き
    オレガーやレアパーツを
    求めて各地を徘徊しています
    見かけた時は声掛けてください
    (サブアカでは課金しています)

カテゴリー
最近の記事+コメント

FC2カウンター

リンク

リンクについて

当ブログはリンクフリーです
バナーは下記をご利用ください
相互リンクも随時受付しています

C21 徒然なるままに

カレンダー+月間アーカイブ

09月 | 2010年10月 | 11月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プルダウン 降順 昇順 年別

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

こっそりテスト運用

