C21 徒然なるままに


オンラインゲーム「鋼鉄戦記C21」での出来事を勝手気ままに記事にしているブログです



ボーナスタイム(8/20~21)

ども、またサボってましたね…倒福です

アレやコレやと忙しくて更新が止まってました^^;
脱線した要因の1つにコズミックコマンダーもありますw
基本はエントリーして自動対戦の結果を待つものですが、
PVしながら部隊構成を考えてると時間の経過が早い気がします
正式サービスで追加される要素次第では期待が持てそうです


   ボーナスタイム(8/20~21) その2   ボーナスタイム(8/20~21) その3

さてCS戦ネタの次に書こうとしてたのが、勝利報酬のボーナスタイムについて
すでに1ヶ月前になるんだけど、一応やった記憶を残すために書いてみます
この時は育てたい機体があったため、サブでギルメンと一緒に通信網
自機は相変わらずのプテ機ですが、JガンさんがトイボAMを使ってましたね
重いけど長距離射程かつ高威力なので、かなり使い易かったみたいです
あと、何気に「自家用ジェット」は良機体だったりする(´・ω・)ィィナァ


   ボーナスタイム(8/20~21) その1   ボーナスタイム(8/20~21) その4

確かこの時は22時~28時までがボーナスタイムだったと思う…
スカイプで文句を言いながらも、27時まではグルグルしてたはずw
翌日のボーナスタイムはリンパチに行って、1機に集中してEXPを稼ぎました
ボーナス途中に金ポンGPで終了したから、特にSSは撮ってません( ゚д゚)ァ...

また金ポンGPの記事も書かないとなぁ~orz



テーマ:ロボ聖紀C21 - ジャンル:オンラインゲーム

『第35回 天使軍vsサイバーステップ』

ども、ディスカウントが始まりましたね~倒福です

余りにお買い得だったので、課金サブで少し衝動買いしましたw
ディカ・ビトラン・ポォウルぐらいは無駄なく使えてオススメですね
インフレパーツを狙うなら、ポセ・ツチ・ヘリ・ザリ・ガクかな?
四聖獣も少し敷居が下がったし、持ってないロボを狙うには良い機会かと^^b
ただ『ジーパラ公約』の終了直後にディスカウントやるのはどうなんだろ…


 『第35回 天使軍vsサイバーステップ』 その1 『第35回 天使軍vsサイバーステップ』 その2 『第35回 天使軍vsサイバーステップ』 その3

さて今回の記事は8月20日のvsCS戦について
夏休みということもあって、ルイス量産計画や大型化計画の事前告知がありました
御馴染のゴーレムや大型mobに加えて、ルイスと称した白色のカッパHD機が参戦です
重くてSSは撮れなかったけど、大量の量産型ルイスが編隊を組んで飛んでましたねw
それぞれがアイテムドロップもしてたし、ユーザー側にも美味しい企画だったかと

このイベントは見事?に勝利し、ちょっと豪華な勝利特典がありましたね
 ・ペイントプレミアムを10000C$で販売!
 ・Mtチャージの値段が半額に!
 ・1~10Mtチャージの値段が1C$に
 ・ボーナスタイム1.5倍
全くスキンをしないため、ペイプレ販売に関してはノータッチだったり…w


テーマ:ロボ聖紀C21 - ジャンル:オンラインゲーム

『第50回ギルド集会』

ども、気持ち涼しくなりましたね~倒福です

まだまだ昼間は暑いけど、なんか夜はマシになってる気がします
今夏の猛暑はエルニーニョにラニーニャに太平洋高気圧のコンボが炸裂したとか
「30年に1回の異常気象」と言われてるけど、温暖化などの影響で今後も油断はできなさそう
海面水温が低くなるラニーニャ現象の影響で、今冬は「寒い冬」にるかも知れない
ガチで寒いのは嫌いだけど、ちょっとスノボが楽しみだったり( ゚д゚)ァ


   『第50回ギルド集会』 その1

さて6月30日のギルドイベントは、我らがギルド機のウィンダムでGPでした
対人向きの機体じゃないけど、同機体対決だと均衡した勝負を見せてくれましたね^^b
事前にMVP景品も用意されたりと、参加人数的にも結構盛り上がったと思います♪


 『第50回ギルド集会』 その2 『第50回ギルド集会』 その3 『第50回ギルド集会』 その4

内蔵武器としては、超スタン波紋・浪漫タックル・打ち上げ花火・スロウ地雷の4種になります
使い勝手が良かったのは、超スタンのプリHD2と地雷のデンジマスターAMでした
遠距離武器が無いため、慣れてきた頃には自分の地雷源を作る人が出てきたり…
そんな事をしてる人には真上から地雷投下するなど、刻々と新たな戦略が出てましたね~w
そういえば、飛んでる人に対して花火を狙う作戦はあまり流行らなかったなぁ^^;


   『第50回ギルド集会』 その5

ウィンダムGPは計4回やって、それぞれのMVPには賞品がありました
目玉商品のアヌビファングはsakuradaさんの元へ行きましたね
そして倒福はグワッジAMをもぎ取らせてもらいました( ̄ー ̄)ニヤリ
1回MVPを取った人を密かに狙ったりと、さりげない裏工作が有ったり無かったりw
BSLとは違って機体差が出にくいし、また身内GPとかもやっていきたいですね~(・∀・)ノシ


テーマ:ロボ聖紀C21 - ジャンル:オンラインゲーム

BSL(8/21)

ども、ジーパラ公約達成できませんでしたね…倒福です

最終ランキングは28位で、熱狂度が15位という結果に終わりました
公約の10位以内に入れなかったため、ゲーム内での賞品割引は無しですね
運営はこの投票結果を踏まえて、もっと宣伝活動に力を入れてくれれば幸いです^^;
公約達成の特典が寂しいのか、SNSの日記でもほとんど見かけてません…


   BSL(8/21) その1   BSL(8/21) その2

さて、忘れないうちに2週間前のBSLを記事化しておきます
たぶん2時間BSLになってからは初の参加だったと思います
途中で少し放置が入って、ノーマルで約6万程度でした
ラストバトルでは、かなり人が多かった中央高地に突撃です♪
味方の人数は少なかったけど、各軍で乱戦になってたから関係なしw


   BSL(8/21) その3

最後は大量に稼いで20万手前のスコアになりました
これでも全軍62位と自軍8位だから、全体的にスコアが上がってる気がします
所属軍が3位だったため、少し物足りない報酬でしたね~
次のエッジ系BSはもう少し先になりそうです
荒稼ぎしているstat先生がウラヤマシイ( ゚д゚)ァゥ


テーマ:ロボ聖紀C21 - ジャンル:オンラインゲーム

コインの行方

ども、報告が遅くなりました…倒福です

今週に入ってから「エスブレはどうなった?」と頻繁に聞かれます
本来なら金曜夜の予定だったのに、バタバタして記事化が遅れてましたね~
色んな人に銀券の援助をしてもらったのに申し訳ない(・∀・)ニヤニヤ


   コインの行方 その1   コインの行方 その2

結果としては、無事にエスブレをGETできました♪
銀券と剣鳥とetc.を含めて、コインミニが942枚まで達成
手持ちのコイン11枚を足して、念願のエスブレ交換に至りました
エスブレは全て良パーツなので、小型機アセンの有力候補になりそうです

実はエスブレを手に入れたのは約2週間前になります
集中してコインを集めていたのは2週間程度じゃないかな?
当分やりたくないけど、1ヶ月後ぐらいに新パーツが入ったら頑張っちゃうかもw
でも期間限定のエスブレが、まだプレミアムショップに残っていたり…


P.S.
とある人から銀券の価値上昇を聞きましたが、倒福が原因ではないと信じたい…(´・ω・`)


テーマ:ロボ聖紀C21 - ジャンル:オンラインゲーム


プロフィール

  • Author:倒福(C21)
  • ギルド『黎明の風』に所属
    無課金でS機愛好家です
    Lv上げよりパーツ狙いが大好き
    オレガーやレアパーツを
    求めて各地を徘徊しています
    見かけた時は声掛けてください
    (サブアカでは課金しています)

カテゴリー
最近の記事+コメント

FC2カウンター

リンク

リンクについて

当ブログはリンクフリーです
バナーは下記をご利用ください
相互リンクも随時受付しています

C21 徒然なるままに

カレンダー+月間アーカイブ

08月 | 2010年09月 | 10月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プルダウン 降順 昇順 年別

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

こっそりテスト運用

