C21 徒然なるままに


オンラインゲーム「鋼鉄戦記C21」での出来事を勝手気ままに記事にしているブログです



『第83回ギルド集会』

ども、電車で寝ることが増えました倒福です

普段と利用状況が違い、座れる機会が増えたのが大きいです
多少は体力が回復するけど、降車駅を寝過ごす危険性が・・・w
朝は最悪なんとかなるとして、夜は帰りの電車がない時もあったりΣ(・ω・`)



   『第83回ギルド集会』 その1   『第83回ギルド集会』 その2

さて2011年2月23日のギルイベはキング狩りでした
よく活動させているサブで参加し、紫3時間で1000万C$も稼げました
参加者が5~6人だったので、C$の分配量が多かったのかもしれませんね

このサブは特にプレイ制限を設けていません
戦力的な意味ではメインを上回っているはずw
要所で活躍させるためC$消費が激しいのだ(´・ω・`)モゥ



テーマ:ロボ聖紀C21 - ジャンル:オンラインゲーム

『第82回ギルド集会』

ども、また寒くなりましたね倒福です

一時期は暖かくなっていたはずなのに
帰宅時に吹く風が冷たくて冷たくて…((((;゚Д゚))))ガクブル
日中が無駄に暖かい環境なので温度差がツライです


   『第82回ギルド集会』 その1   『第82回ギルド集会』 その2

2011年2月16日のギルドイベントはキシトン裏Bでした
オネエ系のボス戦が激しいせいか、道中のSSしか残ってなかったですw
コミュによるとsakuradaさんが猛打賞レア系を全部出していたとか…

裏Bはソロ攻略が厳しかったり、ボスの攻撃を避けるのが難しかったり
身内だとHAGやグワキャを使ってるけど、それ以外の正攻法ってあるんだろうか
楽にクリアしようとして、まだまだ遺跡のやり込みが足りてない気もする
でもMMOというジャンルだから、協力プレイありきという考えもできる(´・ω・`)ムーン


テーマ:ロボ聖紀C21 - ジャンル:オンラインゲーム

『第80回ギルド集会』

ども、いつになったら追いつくのか…倒福です

週も2回ぐらいのペースなら半年かなぁw
1日にいくつも書きたくないし、こればっかりは仕方ない(´ω`)マタリ


   『第80回ギルド集会』 その1   『第80回ギルド集会』 その2

2011年2月2日のギルイベはカンビ遺跡まわしでした
オレガーBDを狙っているメンバーに便乗して地蔵設置
階数が少ないこともあり、20周以上クリアできたと思います
残念ながら誰にも当たりは出なかったみたいです(・ω・)ッ
そういえばオレガーBDはLGほど出たって話を聞かないですね

カンビ遺跡といえば、ヘリンガルでボスを倒していた記憶があります
今となっては魚でビュンビュンして、HAGでボボーンな状態です
初級遺跡なので仕方ないが、上級者には物足りないと思います
プレイヤーのレベルに応じてボスを強くすれば少しは楽しめるかもしれない
ちょっとだけオレガーの確率を上げて、経験値やC$も上級者向けにアップするとか


テーマ:ロボ聖紀C21 - ジャンル:オンラインゲーム

『第79回ギルド集会』

ども、古いネタには困りませんよw倒福です

復活したからにはギルイベの記事も継続します
すでに1年前のネタだったり、前回記事が5ヶ月前だとか(・∀・)キニシナイ


   『第79回ギルド集会』 その1

2011年1月27日のギルイベはマカヤでキング狩り
今となってはどんな雰囲気で狩りをしていたか覚えてない
まぁ穴の中でPWGのハメ係か、上でレアを追いかけてたんだろう
当時のギルドコミュには赤で700万C$稼いだとだけ書いてあった

月1回は出稼ぎに行ってるのに、あまり貯蓄されてる気がしない
C$ガチャや大量合成に加え、普段の薬利用が増えたからだろう
たぶんデルタやブタ遺跡は1回で10万近くのアイテムを使っている
昔の節約時代と比べて、効率や爽快さの引き換えにC$消費が激しく…(-∀-;)


テーマ:ロボ聖紀C21 - ジャンル:オンラインゲーム

『第78回ギルド集会』

ども、床で寝るのはツライです…倒福です

とある諸事情により布団なしで寝る機会がありました
屋内で「じゅうたん」の上でしたが、夜中に寒くて目が覚めましたねw
次の日は反省を生かして、ダンボールを敷いて上にもかけて…
ついでに排熱効果を考えてサーバー近くで寝たから温度はクリア
それでも体が痛くなったから、布団は偉大だと再認識しました(´・ω・`)ショボーン



 『第78回ギルド集会』 その2 『第78回ギルド集会』 その3 『第78回ギルド集会』 その4

さて今回は1月20日のギルドイベント
キシトン表Aにウィンダムで突撃してみました
道中は問題ないとして、肝心のボス戦はアツかったです
後ろに回って攻撃していましたが、突然の雷により大半のウィンダムが撃沈
解放して耐久力は上がってるのに、壁際で多段されると耐えれなかった…
あまりの出来事に皆ポカーンとしてましたねw
その後はしろくじらさんの頑張りにより一応クリアできました

ボス戦は裏でJガンさんが動画を撮影
スカイプ音声では特定の発言には笑わせて貰いましたw
なんか叫んでる人がいたとだけ(・∀・)ニヤニヤ


   『第78回ギルド集会』 その1

ついにギルド機の遺跡攻略もキシトンに突入
そろそろ遺跡ネタも尽きてきそうで心配しています
2号機や対人も含めてネタ発掘していきたいですね~


テーマ:ロボ聖紀C21 - ジャンル:オンラインゲーム


プロフィール

  • Author:倒福(C21)
  • ギルド『黎明の風』に所属
    無課金でS機愛好家です
    Lv上げよりパーツ狙いが大好き
    オレガーやレアパーツを
    求めて各地を徘徊しています
    見かけた時は声掛けてください
    (サブアカでは課金しています)

カテゴリー
最近の記事+コメント

FC2カウンター

リンク

リンクについて

当ブログはリンクフリーです
バナーは下記をご利用ください
相互リンクも随時受付しています

C21 徒然なるままに

カレンダー+月間アーカイブ

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プルダウン 降順 昇順 年別

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

こっそりテスト運用

