C21 徒然なるままに


オンラインゲーム「鋼鉄戦記C21」での出来事を勝手気ままに記事にしているブログです



『第81回ギルド集会』

ども、明るくなるのが早くなりましたね倒福です

少し前まで家を出るときは暗かったはずなのに
この調子で気温も上がってくれれば過ごし易くなりそうですね


   『第81回ギルド集会』 その2   『第81回ギルド集会』 その1

さて2011/2/9のギルイベはキシトン裏A回しでした
参加人数は少なかったですが、しっかり当たりはいただきw

そういえば…
キシトンの素材は集めてるのに、未だに完成品はガドラバッシュのみ
次にプレラボを使うタイミングで残りも合成したいですね~



『第57回ギルド集会』

ども、とてもご無沙汰の倒福です

そろそろココにも書かないと怒られそうなので…
2月終了ギリギリのタイミングで溜まったギルイベを書いてみます

   『第57回ギルド集会』 その1   『第57回ギルド集会』 その2

昨年8月23日のギルイベは皆でマカヤにピクニック♪
メインアカウントで真サイバーソニックを使ってると見せかけて、
プラズマメーザーやウルフガイがあるからサブアカウントで行ったみたいですw
ウルフガイの咆哮はスタン値が高く、広範囲に連続ヒットするのが魅力
少し洞窟に入った位置から撃つだけで、上手くキング他をハメる事が出来ます
少し防御に難アリだけど、あまり育ててないサブのC$稼ぎにはちょうど良いと思います



リンク追加&プラグイン整理

ども、寒いと思ったら雪が…倒福です

目覚ましに朝シャンするつもりが、水道の湯が長時間出ませんでしたorz
もうコタツを住処に冬を過ごしたいと本気で思っていたりします(´・ω・`)
自分より寒い地域に住んでる人達は、生物学的に進化してるんじゃないだろうか?


さて少し遅くなりましたが、なたさんのブログ『荒川線とC21』をリンクに追加しました
以前紹介していたログカウンター「RTLC」と対をなす、「とことんカウンター」を公開されています
また最重量ロボ「ギガグラム」の作製や、アイテム収集にも力を注がれています^^b

昨年末のクリスマス会場で何度か遭遇したので、突発待ち中に思い切って声を掛けてみました
公式ファンサイトの遥か上段に鎮座している事もあり、名前だけ知っているという状態でしたね
実はカスオフでニアミスしていますが、当時は全く絡みが無かったので挨拶もしてなかったり^^;

   リンク追加&プラグイン整理 その1



リンク追加に伴い、サイドバーのプラグインも少々変更しました
前はバナー貼付や紹介文を載せた記事をリンクページとしていましたが、
更新の手間を考えてFC2本来のリンク機能を使用する事にしました
(整理されてると見やすいけど、都度記事を修正するのが面倒で…)
更新低迷&リンク切れについては特に気にせず全部移動させています

またコンテンツという名前で細かい目次ページを作っていましたが、
こちらもリンクと同様の理由で表示不可の設定にしました
調べたい記事はサイドバーの『ブログ内検索』を利用すると便利だと思います

   リンク追加&プラグイン整理 その2   リンク追加&プラグイン整理 その3


テーマ:ロボ聖紀C21 - ジャンル:オンラインゲーム

ども、リンジャが日課になりつつある倒福です

珍しくノカルブに長期滞在して、募集ツアーに参加したりしてます~
ハメられないギガロの検証?をしつつ、ラノパーツ狙って奮闘中
色んなメンバーが参加してるけど、知ってる人がツアーにいたりすると安心できますね^^
難しいからこその協力プレイ、ソロの狩りやツアーでは味わえい雰囲気が (・∀・)イイ!!

あとはパーツが出れば文句なし!



プロフィール

  • Author:倒福(C21)
  • ギルド『黎明の風』に所属
    無課金でS機愛好家です
    Lv上げよりパーツ狙いが大好き
    オレガーやレアパーツを
    求めて各地を徘徊しています
    見かけた時は声掛けてください
    (サブアカでは課金しています)

カテゴリー
最近の記事+コメント

FC2カウンター

リンク

リンクについて

当ブログはリンクフリーです
バナーは下記をご利用ください
相互リンクも随時受付しています

C21 徒然なるままに

カレンダー+月間アーカイブ

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プルダウン 降順 昇順 年別

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

こっそりテスト運用

